※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
その他の疑問

皆さん、出産されてから生理ってどうですか?私は産後、悪露が1ヶ月と少…

皆さん、出産されてから生理ってどうですか?

私は産後、悪露が1ヶ月と少し続きそのあと数週間で生理が来ました。
産前の生理は、量も多く痛みも薬を3回ほど飲み暖めないと夜中も目覚めるほど辛く、大体予定日より3日ほど早く来ていました。

ですが、今回産後3回目の生理になりますが5日ほど早く、量も1日だけ多く痛みがありません。その前の2回の生理は辛かったです。

産後は生理って変わるものなのでしょうか。痛みがないのは嬉しいのですが(;´д`)

コメント

結人mama♡

産後、生理痛が軽くなるというのはよく耳にします!

…が、私はあまり変わらず
産前と同じように生理痛があります(´・-・`)

人それぞれなので仕方ないですが
生理痛がなくなった方、軽くなった方が羨ましいです(′・ω・`)☆彡.。

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

今回だけたまたまかもしれませんが、そういうこともあるんですね。ありがとうございます。
    結人mama♡さんも軽くなるといいですね、体を冷やさないようにしてくださいね♪

• 12月24日