※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんママ
子育て・グッズ

岡崎市のイオン内のスタジオアリスで撮影した方いますか?スタッフは笑顔にしてくれるでしょうか?1歳の衣装は豊富ですか?

愛知県岡崎市のイオンの中の
スタジオアリスで撮影した方いますか?

撮影に行きたいのですが私の子は人見知りがひどくて
前回笑った顔が撮れなくてほぼ泣き顔でショックでした。

イオンにあるスタジオアリスのスタッフさんは
笑顔にしてくれるの上手ですかね?

それと1歳なんですが衣装は多いですか?
ネットで見ても実際お店に行くとなかった事があるので。

コメント

ママリン

そこのアリスじゃないですが、うちもアリスで撮った時機嫌悪く、スタッフさんも苦笑いで、笑わそうともせずでした泣
そんなこんなで、アリスではもう撮りません笑

• ゆくんママ

ゆくんママ

なんだかスタッフさんイラついているようでとても気分良くなかったです。
    次撮影するならどこで撮る予定ですか?(T_T)

• 9月20日
おにおん

別のイオンのアリスで撮影しましたが全部笑顔の写真が撮れましたよ😊
お昼ご飯後の撮影でしたが眠たくて1度お昼寝してから再来しましたが😅こころよく引き受けてくれました!

• ゆくんママ

ゆくんママ

いいスタッフさんに担当してもらえるといいです(;^ω^)
    前回イライラをわかりやすく出されてしまってこちらも気分よくなかったので;;

• 9月20日
  • おにおん

おにおん

子供に好かれるように笑顔を引き出すのが仕事ですよね。
    いい方が担当になりますように…🙏🏻

• 9月20日
てそな

岡崎イオンで撮影しました😊他のアリスで撮ったこともあるのですが、やはりアリスベビーというだけあって、アリスより赤ちゃんをあやすのが上手だと感じました❤️うちの子もすごく人見知りなんですが、優しくてニコニコしてくれる方がいたので大丈夫でした🙆‍♀️眠気とか頭部の着ぐるみが嫌でぐずって笑顔が撮れなくなりましたが💦それも後日撮り直しするか聞いてくれました😊 担当してくれるスタッフさん次第なところありますよね..😅
衣装は1歳サイズのがわからないんですけど、多くもなく少なすぎでもなくって感じでした笑

• ゆくんママ

ゆくんママ

そうなんですね😭
    いいスタッフさんに担当してもらえるといいです…₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

• 9月20日
おにおん

グッドアンサーありがとうございます🙏🏻

しぃあ

岡崎のイオンの中は、アリスベビーで、1歳のお誕生日までが対象ですよ〜。
現在1歳だと、岡崎イオンのアリスベビーだと受け付けてもらえるか微妙かなぁと。
ちなみに、私は東浦イオンのアリスに行った事がありますが、そこより、岡崎イオンのアリスベビーの方が、1歳までの衣装は多かったと思います!

笑顔にしてくれるかは、担当スタッフさん次第かと…予約は5日前までにネットで(特典付くので)して、電話で、人見知りが酷いけど、笑顔の写真が欲しい旨を伝えてみてはいかがでしょう?それなりのスタッフさんにしてもらえるかもしれないですし…

• ゆくんママ

ゆくんママ

そうなんですか?ネットだと七五三とか書いてあったので1歳以上もありかと…(;^ω^)
    でも1歳の誕生日過ぎていても1歳のバースデーフォトのつもりなので大丈夫ですかね?😭

衣装多いのは嬉しいですね🙂

スタッフさんに頼んでみます💦

• 9月20日
  • しぃあ

しぃあ

そうなんですね💦
    私は昨日、直接行って、マタニティから1歳までだと言われました💦受付の人が間違ってるかもしれないですね(・・;)
    1歳のバースデーなら大丈夫かもですね!

• 9月20日
s

元アリスのスタッフで、アリスベビーでも撮影したことあります☺️普通のアリスとは違って衣装も違うのもありますし、アリスベビー限定の衣装とかもあるみたいだから、1歳まではそこで撮影して、それ以降は違うイオン内のアリスに通ってます✨

• ゆくんママ

ゆくんママ

アリスベビー限定衣装などもあるんですね!!
    1歳過ぎていてもバースデーフォトとして撮影できますか?;;

• 9月20日
  • s

s

娘が1歳のときだったので、ちょっと前にはなっちゃうんで曖昧ですけどあったような気がします🧚‍♀️
    1過ぎてても、1歳のバースデーフォトなら撮影できる気がします!正確な情報じゃないので確認してみてください🙏🏻素敵な写真が撮影できるといいですね☺️

• 9月20日
  • ゆくんママ

ゆくんママ

ありがとうございました🙂

• 9月21日