※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんとべびちゃん
妊娠・出産

生理周期は30~34日。先月11月8日に生理が来て、胎嚢が一センチ。成長が遅いのでは?4週とズレがあるでしょうか?

初めて質問させてもらいます。

生理周期は30~34日周期です。
先月の生理が11月8日にきて、昨日やっと胎嚢が一センチと確認されました。先生には4週にしておきましょうって言われましたが…

成長が遅いのではないかと心配です。

ズレってこんなにあるものでしょうか?

コメント

げんくんママ

私は最初に言われた出産予定日から最終的に1週間以上ずれました…
あまり気にしてストレスになるよりもこれからの成長を楽しみにして栄養のあるものをたくさん食べて育ててあげる方がいいと思いますよ!

• さっちゃんとべびちゃん

さっちゃんとべびちゃん

ありがとうございます😄
    33歳で初産、心配になってしまって…
    いっぱい栄養とって、大事にします❤

• 12月23日
チロ

私は最終月経からの計算上では5週目で病院に初めて行ったのですが胎嚢が確認出来ず、結局それから1週間後(計算上では6週頃)に確認できたとき4週目ですねと言われました!

排卵が遅れたんでしょうとのことでした。
今からは大きさで予定日なども決まっていくので、心配ないと思いますよ(^O^)

さっちゃんとべびちゃん

ありがとうございます😄
    少し安心しました⤴次の検診が楽しみになってきました(^-^)

• 12月23日
yyy

気にすることないですよ。
最初に言われた予定日から、母子手帳交付の書類もらう診察までに、予定日が早まりましたよ。

さっちゃんとべびちゃん

ありがとうございます❗
    そうですね、赤ちゃんの成長をゆっくり見守っていきます😄

• 12月23日