※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

昨夜から不規則なお腹の痛みがあり、陣痛につながるか心配。前駆陣痛経験者は、どうやって本陣痛に進んだか教えてください。予定日まで4日あります。

昨日夜も質問させてもらった者です。
昨夜21時頃から不規則なお腹の痛みが1時過ぎまであり、本陣痛に繋がるかなーと思ったら痛みなくなりました😖
前にも2.3度あり、本当に陣痛来るのかと不安です💦予定日まであと4日ですし、、
同じ様に何度か前駆陣痛あった方はどのように本陣痛に繋がっていきましたか??

コメント

deleted user

私は1ヶ月くらい続きました😵
本陣痛の時は10分間隔がだんだん6分間隔になってよしきたと思ってたら遠のきました笑笑
そのご10時間くらいしてまた陣痛きましたよ!

  • (^^)

    (^^)

    同じです😭
    臨月入って不規則なお腹の痛みがあります💦
    昨日は、痛みも増してきたのできた!と喜んだものの痛くなくなって寝てました笑
    また来ますかねー🤔
    のんびり待っときます!

    • 9月20日
ライリー

つい最近の出産の時がそうでしたよ😌不規則ではなくわたしは規則的だったので37週と39週回の二回夜中に病院走って遠のいてそれ以外にも前駆陣痛が数えきれないくらいあってもういつなん?ってびくびくしてました😹39週の病院行った帰りにおしるしそこから5日後に少しの破水から始まりあれよあれよと出産しましたよ😌まぁ三人目なんで早かったです(=´∀`)
あと歩いたり動いたりするだけで常にカチカチに張っていましたよ!出産は予定日1日前でした(=´∀`)

  • (^^)

    (^^)

    規則的でも遠のくことがあるんですね😦怖いです笑
    予定日までには産みたい所ですが、、しばらく雨なので散歩に行けそうもないので、家の掃除をぼちぼち頑張ります(u_u)

    • 9月20日
ライリー

ぼちぼちでいいんですよ(=´∀`)私も予定日までにと思っていましたが予定日過ぎるかなって思い始めたらハイ出たー!でした😌
ちなみに今回肉もオロナミンCも運動もしましたけど効果なし!結局赤ちゃん次第だと思うんでソワソワすると思うんですけど気長に待ってあげて下さい♡