※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

腰の激痛が3.40秒続き、3.4.5.6分の間隔で続く陣痛は前駆陣痛でしょうか?

腰がとにかく激痛で続く時間は3.40秒程。
間隔は3.4.5.6.分くらいの間隔できます。
けどそれくらいの時の陣痛って叫ばずにはいられないみたいな感じですよね??
とゆうことは前駆陣痛ですかね??

コメント

こりき

叫ぶほどになると1分とか2分の間隔です。
ここまて張るなら陣痛ですよ!

• ha

ha

お腹はそんなにゆうほど痛くなく腰が鈍痛?とゆうかじわじわきてワーッと痛くてじわじわ去るって感じです。そんな陣痛もあるんですかね?

• 9月20日
  • こりき

こりき

普通に陣痛だと思います、お腹じゃなくて腰やお尻が痛いです。

• 9月20日

子宮口が開いてなければ、そんなに痛くないかもしれません🙌私は子宮口開かず5分間隔でヘラヘラ出来てました😂病院に連絡した方がいいかもです❣️

• ha

ha

一応この前の火曜日2センチ空いてました!お腹はそんなに痛くなくて腰が鈍痛でしんどいです。そんな陣痛もあるんですかね?

• 9月20日
さき

間隔が短いから病院に電話した方がいいと思います😌
生理痛のような痛みと聞いていましたが私も腰が激痛の陣痛でした😂
痛さが続く時間私も短かったです😌
痛くて叫んだのは産まれる1時間前とかで子宮口7センチくらい開いてからでした😂

あーちゃん

わたしも陣痛始まった時は腰が激痛でしたよ😂
歩けなくなってからでは大変なので、病院電話して行ってもいいと思います🙌🏼

ると

そのくらいの時間間隔だと叫ぶとかはなかったです☺

にゃ

陣痛かなと思います💡

5分間隔でも普通に話してたし笑ってました😊!
病院に行ったら子宮口5センチで即分娩台でしたよ!