※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむむ
妊娠・出産

妊娠41週で前駆陣痛が激痛で眠れず、本陣痛に不安。前駆陣痛が本陣痛より痛い人いますか?夜が怖いです。25日に入院予定。

今日で41週(T-T)...
18日朝おしるしがあって、その日ちょうど検診日だったので先生&助産師さんに内診グリグリされてから夜中10分間隔でお腹と腰に激痛が来て眠れない→朝になると遠のく。
この繰り返しです! 痛みには強い方だと思ってたのですが、息ができないくらい痛い😱 前駆がこんな痛いんじゃ本陣痛が来たら耐えられる?!もう恐怖しかないです。 今週中に産まれなかったら25日入院..
前駆陣痛の方が痛かった方いらっしゃいますか?
夜が怖いです‪( ;ᯅ; )‬

コメント

もねりん

長男が41w6dで産まれました。
私は朝方3時頃おしるしがあってから、軽い生理痛からの本陣痛でした。
朝9時頃からはずっと2,3分感覚で休む時間全くなしでした。
前駆より、陣痛は痛くなる感覚短いので逃げたくても逃げられません。
でも、もう少しで赤ちゃんに会えますね!痛みも一生は続かないので大丈夫です。
2,3分感覚を8時間耐え、最終は胎児心拍低下で緊急帝王切開になりふんだりけったりでしたが、赤ちゃんに会えた感動は忘れられません。
頑張って下さいね〜😊😊

キャラメルスチーマー

私もきむむさんと同じく予定日超過、
結局入院して促進剤で出産でした😂
内診グリグリも5回して…出血…
その夜前駆。痛くて、まじ?きた?と
思うんですが結局朝を迎える…
何度繰り返したことか😭😭(笑)
結論から言うと、前駆と本陣痛は
全く比べ物になりません(私の場合ですが🤔)
前駆と本陣痛の区別は絶対つきます!
私も出産と夜が怖くて泣いてました😭😭(笑)
こんな弱虫な私でも、なんとかお母さんになれたので、きむむさんも絶対大丈夫です🤗💓