※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼寝が苦労しています。昼は30分しか寝ず、夜は21時には寝るのに、昼寝は抱っこしないと1〜2時間寝ないそうです。

昼寝ってこんなにしないものなんでしょうか💦😔
寝たと思って布団に寝かせてから絶対30分しか寝てくれません😥💦また眠たそうにグズグズします。
夜は絶対21時にセルフネンネしますが、、
昼寝は本当にグズグズで寝かしつけも抱っこじゃないと
寝ません。座って抱っこしていたら1時間か2時間くらい
寝ます😭💦

コメント

ママリ

うちもお昼寝きっちり30分で起きます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前は2時間くらい寝てくれていたので、、体力がついてきたんですかね😭

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    体力ついてきたんでしょうね💡こちらとしてはもう少し寝てほしいですが😅

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1時間でもいいから寝てほしいですね😭💦朝も6時半くらいに起きてくるので8時くらいまで寝てくれたらなぁって思います😭

    • 9月20日
いぶまま♡

うちもそんな感じです!
一緒にお昼寝したら長く寝てくれます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が本当に眠くなってしまって寝ちゃった時も1人で泣き続けて、中々寝てくれないので疲れます😭💦
    一緒に寝てくれたら本当に助かるんですが😣うまくいかないですね😫

    • 9月20日
サボ🎵

うちも1時間半から2時間は寝ていたのに最近は30分から40分です👶
でも寝足りないのかしばらくするとグズグズになります😭
グズグズするならもっと寝ていいのにーって思います💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそうですよね😥💦
    うちの子も急に起きてきて、泣きながらハイハイしてきます😫
    最近は座って抱っこの方がよく寝るのでしんどいですけど、私もそれで一緒に寝ちゃってます😅

    • 9月20日
もも

うちもです!!
1人で寝かせたら30分がいいとこで、
一緒に横でくっついて寝ると、2時間寝ます(笑)
お母さんにくっついてると、安心するんでしょうね。もはや、生存本能ですよね。
甘えんぼで可愛いですよね


家事できないけど😥昼寝はできる。(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安心するんですかね😭💦
    1人で寝てくれたら1番助かるのですが😭こうゆうのも今だけと思って頑張ります😂🙏

    • 9月20日