※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
show
家族・旦那

朝7時に車で出勤する旦那が、朝6時45分に帰宅しました。もちろん、…

朝7時に車で出勤する旦那が、朝6時45分に帰宅しました。
もちろん、酔っぱらってます。
とりあえず、車を置いて、バスで行かせました。

何回もLINEしたのに反応せず。
今までも何回も失敗して、叱っても、懲りず。

45歳にもなって、とても恥ずかしいです。

隣に住む義両親に言っても、笑って流され、親身になってくれません。

とりあえず、離婚する!と、脅しておきました😏

コメント

エリーサ

うちの夫もですよ😱!
社会人としてはもちろん、もう人として、大人として、親としてどーなのってかんじですよね😂
いつか落ち着くかないつか落ち着くかなと思ってましたが、45歳になってもなんですね😂うちもあと15年は続くんでしょうか😂
ちなみにうちは、離婚の脅しもききません🤣

• show

show

同じですね😂
    酒飲みと結婚してしまった宿命でしょうか😩

初めての脅しですが、酔っぱらっていて、反応がイマイチでした😓
    これからの対応によっては、本気で考えてしまいそうです…

• 9月20日
せしる

わたしの父親と歳が近いです( ; ; )
父親がそんな生活してたら呆れて言葉も出ないと思います、、
寝不足で仕事へ行くことやギリギリに帰ってきて酔っ払いながら仕事行くことがどーゆうことなのか考えればわかる年齢なのでそれでもいいと思ってそうしてるなら勝手にしてって私ならなると思います。
金だけくれ とw

• show

show

コメント有難うございます。このまま旦那にみせたいくらいです😆

勝手にしてくれ!と割り切れれば、楽ですよね!

• 9月20日