※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

娘が10ヵ月で、旦那が甘いパンをあげたが、この月齢なら少し食べても大丈夫でしょうか?

今日で10ヵ月になった娘がいます!私は1歳になるまでは市販の甘いパンはあげたくなかったんですが旦那が勝手に今朝アンパンマンの野菜スティックパンを1本の半分ほどあげちゃいました😭砂糖とか添加物とか色々入ってるのあげたくなかったのに、、母親の考え次第とかではなく、この月齢なら少しそういうの食べても問題ないというか大丈夫ですよね?

コメント

私はもうその頃くらいからアンパンマンのあげてました😂
あのパン、確かに甘いけど添加物は少なめだった気がするので、、🤔

でもそこは親次第かな?と思います😩

• mama👧💜

mama👧💜

砂糖とか胃に負担かかるので下痢とかしないといいなと思って😅自分が保育士やってるのもあって少し神経質になってるのかもしれないです😣

• 9月20日
愛ちゃん

問題ないと思いますよ✨
うちは大人用のゼリーとかなんでも食べさせてます😜

• mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます✨
    自分が保育士やってて保育園の子が毎朝アンパンマンのパン食べてきていつも下痢してるので固定概念が(笑)それは食べさせすぎなだけでしょうけど😅

• 9月20日
みぃたん

身体の問題は無いです!大丈夫ですよ🙆‍♀️

• mama👧💜

mama👧💜

よかったです!!ありがとうございます😭✨

• 9月20日
  • みぃたん

みぃたん

でも、いくらパパでも勝手にあげないでほしいですよね😅
    一本の半分くらいなら、味覚えたりも大丈夫じゃないですか😁

• 9月20日
さくらママ

その頃からあげてましたよ(^^)
下痢もしてないです!!