※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずな
子育て・グッズ

子供が熱を持っています。37.17度で服装は薄着。30分後に再測定し、37.17度以上なら病院へ行くべきでしょうか? 部屋は涼しいです。

子供の顔頭身体手足が熱いです

7:30に測ったら37.17でした。

服装は薄めのTシャツに七分丈ぐらいのスボン

ちょっと息が荒かったり荒くなかったりします。

30分後にまた測って37.17以上だったら病院に行くべきですか?

部屋そんなに暑くないです。
涼しいです。

コメント

あ

37度ってことですよね?
ぐったりした様子もなく食欲もいつも通りなら私なら行かないです。
ただ咳や鼻水が出るなら薬が欲しいので行きます。

あさみん

平熱は何度ですか?
うちの子は平熱でも37度超えたりもあるのでその子のいつもの平熱で考えるといいと思いますよ。

まりん

37.5までは平熱の範囲以内なので様子見で大丈夫かと思いますよ😊
他に咳や鼻水が酷かったら連れて行きますが熱のみで37度なら連れて行かないです😊

Mama

38度以上でて、熱以外の症状があれば連れて行きます!37度前半は許容範囲だと思いますよ…