※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなさはまならあか
子育て・グッズ

2歳半の息子が可愛くて溺愛中。可愛いと褒めるとニコニコして「かわいいでしょ?」と聞いてくる。皆さんも同じ経験ありますか?

2歳半の息子が本当に可愛くて、毎日ぎゅーしたり、可愛いとか大好きとかたくさん言ってて、溺愛状態です💕もちろん、しつけや、だめなことはだめと注意しています✨
服を着たあとなどにも、可愛いと褒めているので
最近、よくニコニコして「かわいいでしょ?」と聞きてきます。皆さんはそういうのありますか?

コメント

みーちゃんまま

私も娘を溺愛しまくってます☺️💓
毎日今日も可愛いね💓とか大好きだー💓とか言ってます🤣✨
うちの子はまだ喋れないですが、可愛いとか大好きって言うとやっぱりわかるみたいで、ニコニコしてます😍

はち

あります😅
病院とかで、まわりがお年寄りばかりだった時、ちやほやされるのが分かるのかみんな笑ってるねぇ、◯ちゃんが可愛いから?と照れながら聞いてきます😅家でもこの顔可愛い?とか…
他にも保育園の1歳児クラスの女の子に、私があら、可愛いね!と言うと、うん!とキラキラ笑顔で返ってきたので褒められてるの分かるんだなぁって思います☺️💓

yumama

なかったです。
あまりかわいいとか言わなかったと思います。

リエ

言い過ぎてたからなのか(笑)最近、自分を自分で「かーいー(可愛い)」て言います(笑)そして「そうだね!娘ちゃん可愛いね!」って返す親(笑)

3103

うちは最近戦隊モノにハマってるので自分で「〇〇かっこいいでしょ?」といいます😂

🌷

支援センターでたくさんほめられるので、保育園行くよ(保育園併設の支援センター)というと、先生かわいい言うねーみたいなこと言います。
保育園に入って先生への第一声が結んだ髪を持ってかわいいー💕です😂

0131

子育てとお母さんに余裕が
有るのかなーって思います😘❤️
私も姪っ子や甥っ子が2歳〜5歳
なんですが毎日毎日そんな感じです♡♡

今はお腹の中に我が子がいる上で関わる
ようになり、我が子にもこれくらい
余裕を持って接したいな〜って
夢見てしまってます♡笑っ

可愛いって言ってくれるお母さんの顔が
好きなんじゃないですかね😍❤️
お母さんが喜んでくれるから
可愛いって聞くのかな?って思います笑っ

あめだま

私も毎日溺愛状態です🙆本当…かわいいですもんね!
うちは可愛いとは言いませんがすぐ「○○、すごーい!」って自分すごいアピールします(笑)

にゃん

可愛いでしょ?と言うよりは、可愛いと分かってて、見て見てー!みたいなのはあります(笑)
今プリキュアにハマってるので、それのマネしてポーズとって、どう?みたいな(笑)
あとは髪の毛の結び方とか洋服とかも自分で選ぶので、希望通りにしてあげると、ポーズしてきます(笑)
可愛いね!っていうと、ドヤ顔してるんで、あーナルシストだなーって思ってます(笑)