※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
お金・保険

auのiPhone8で高額な料金になっているので、他社で安く使えるか相談したいです。Y!Mobileなど他社の料金や使い心地を教えてください。

auでiphone8を使っているのですが、
旦那と合わせて料金が2〜3万してます。

どこか安い料金で使用できる会社ないですか?
Y!Mobileとか色々あるんですけど、
皆さんはどこの会社ので料金はどのくらいですか?

コメント

みい

わたしも auで iPhoneじゃないですけど
旦那と合わせて そのくらいします 💦
格安スマホとか やってみたいけど
かなり安くなるし 手間もかからないらしいってゆうのを テレビでみたけど、、
キャリア会社の安心感で 手が出ないです(笑)

はじめてのママリ🔰

最近テレビのニュースで見た格安スマホは端末代払い済みであればとても良さそうでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は機種変する前は月7000〜8000円くらいでしたー。今は端末代とかあるので倍くらいですが💦

• 9月20日
ハリネズミ

ワイモバイルで毎月2千円超えるか超えないかくらいです!

docomoで夫婦ともにiphone 7 で機種代込みで1万です!!

lala

UQモバイル使ってます!
8にSIMが入れられるのであれば
2人で4000円プラス固定Wi-FiかポケットWi-Fi契約して安くできると思います♡

もりろゆ

私もずっとau(iPhone7)で月1万ちょい払ってたんですが4月からUQモバイルに変更しました!
月3千円でデータ6GBまで使えて無料通話も120分あります!

ながれ

auでiPhone6と7でした。
当時2人あわせて7000円くらい。

2年で月額上がることがわかっていたのでそのタイミングでマイネオにしました。
機種はそのままです。
今は2人あわせて3000円くらいです。

いちご

UQとワイモバイルは料金はほぼ一緒で、UQだと余ったギガ数が次の月繰越されます(*^_^*)
電話は一回五分以内と月に60分、120分無料などプランを選べます😌✨

ワイモバイルはギガ数の繰越はないですが、一回の通話10分以内です。

電波は大して変わりはないですが、夜はUQの方が強いなど書いてましたが、UQならau、ワイモバイルならソフトバンクと変わらないです😅

どちらも本当に似ていて店員さんにもどちらも大した変わりはないと言ってましたが、auの人はUQ、ソフトバンクの人はワイモバイル使うことが多いそうです😌

私はソフトバンクだったのでワイモバイルで旦那はauだったのでUQですが、正直どちらも変わりない感じです😋💓

• いちご

いちご

料金はどちらも1980円のプランにしましたが、旦那のは聞いてないですがワイモバイルは最初2980円のプランからしか入れなかったので、今月は2980円のプランで来月から1980円のプランになります😊✨

もっと安い格安もあるみたいですが、この二つは安定してるとネットで見たのでこれでも安いのでこの二つにしました😋

• 9月20日