※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
妊娠・出産

寝るタイミングが乱れていて、昼寝や夜の就寝時間がバラバラです。昨日は23時に寝落ちし、今日は1時間昼寝したので、何時に寝れるでしょうか。初期は眠かったのに。

寝るタイミングを逃した😭😭さっきちょっと眠かったのに携帯見てたら、、😂一昨日は10時半にベッドに入りそこからなかなか寝付けず結局寝たのは2時過ぎで。昼寝できず昨日は23時にすぐ寝落ち。今日は1時間昼寝したので、何時に寝れるでしょう😭初期はとにかく眠かったのに😭

コメント

3度目のままり🔰

同じくです😂

昼寝するから夜寝れない→夜寝れないから昼寝する→、、、
の繰り返し。。
で、寝れないなーと思って携帯触り出すから、余計に寝れない。。
という、ほんと悪循環です😂😂

自分の場合ですけど、昼間もあまり動かず家にこもってるので、余計にダメなんだと、、もっと動いて疲れればぐっすり寝れるかもなんですけどね😥

でも、週数も週数のようですので、今のうちにしっかり寝ておかないとですね、ゆーきゃんさんがゆっくり寝れますよーに🔔💓