※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

疲れて寝てたんです。その間、こどもは旦那に見てもらってました。普段…

疲れて寝てたんです。その間、こどもは旦那に見てもらってました。普段は子育ても手伝いも何もないのでら私も電池ぎれしてしまうときあります。

寝てるときも遠い声で子供がパパ麦茶~あっむぎ茶こぼしたーとか宿題やらせるのに子供に蹴られたりと大変な様子。
これで私の大変さがわかったでしょ!と言ったら、お前寝てんじゃねーよ。このブタブスころすぞ言われました。

いつものことなので、ハイハイすみませんと流しましたけどムカつきます。

わたしは悪かったですかね。世の主婦さんはかたずけもせず寝ないてもすものね。

コメント

y.

あなたも子の親でしょ?
って言いたくなりますよね🙁

私が寝ててその間旦那にみてもらってて、同じよーなこと言われたことあります。
子供の面倒は女が見て当たり前みたいな言い方。なんでキレられなきゃいけないの?って感じですよね、じゃあお前は誰?ただの同居人か?って💢

まーこ

うちの旦那がそんなこと言ったら
マジで お前の存在いらん💢っていいますね。
妻が疲れて寝てるのに 寝てんじゃねーよ、って 。。

でも こういう旦那さんは、妻がやって当たり前という考え方をしてる典型的な人かもしれないので、
旦那を小さい子どもだと思って、
可愛く甘えてお願いをして、
些細なことでも やってくれたり できたら 大げさに褒める、って
しないと ダメな相手なのかなーと思いました。面倒くさいですけどね💦