※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー☆
雑談・つぶやき

39w5dの初産です👶昨日いきなり0時過ぎにお腹に激痛⚡️間隔を測ると6〜10…

39w5dの初産です👶
昨日いきなり0時過ぎにお腹に激痛⚡️間隔を測ると6〜10分間隔。これはもしや‼️っと期待し母を起こす。
汗ダクダクの私の顔見て「ついにか‼️」と母も期待。
とりあえず、まだ痛みに余裕あるから…もう少し様子みようとなり、15分後。
何か…陣痛っていうか、もの凄いウンチしたい感じに(´;ω;`)何か違う。何か変。と思い、トイレへ。
そしたら今まで便秘だったのが凄い多量の下痢便。さっきの腹痛が嘘のように消えて母としょぼん顔( ´・ω・)

そして、今は…痛みはないもさっきからお腹のなかで「パチン、パチン」って水が弾ける感じがある🤔が、破水はない。あー思わせぶりはやめてー( ´・ω・)
早くベビーの顔みたいー…ママはいつでもウェルカムよー

コメント