※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

先週金曜日に7ヶ月娘が小さな磁石のシート(イメージ的には、水道のチラ…

先週金曜日に7ヶ月娘が小さな磁石のシート(イメージ的には、水道のチラシ?みたいな薄っぺらい磁石で小指の爪くらいの大きさ)を誤飲してしまいました。すぐに救急外来を受診し、レントゲンを撮ってもらいましたが、「既に胃を通り越して小腸に来ている。飲み込んだのも1つだけだし自然に排泄されるのを待ちましょう」と言われました。
が、実は今日まで出てきていません。排泄は毎日1〜2回は必ずあります。
明日まで待って病院に電話するか受診してみようとは思ってますが、誤飲してから出てくるまでこんなに時間かかったことある方いらっしはいませんか?
まだ離乳食も1回でドロドロうんちだし注意して見てるつもりなので見逃してはいないと思うのですが…。

コメント