※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
家族・旦那

旦那がパソコンでアダルト動画を見ていたので私も見ました、アダルト動…

旦那がパソコンでアダルト動画を見ていたので私も見ました、アダルト動画av男優の人は体位とか上手でやっぱりプロだなと思いました、私の旦那は仲良しが下手であんまり気持ち良くないし
旦那から誘ってきません、旦那は一人でオナニーしてる方が楽でいいそうです、どうしたら夫婦で最高の仲良しができるのか、わかるかたいますか
すいません教えてください

コメント

ちびすけ

一緒にAV見たりしながらするとか?AVの真似っ子してやったりもいいかと😭
雰囲気変えてラブホとかでやったりすればムードも出るかもしれません

もも

うちの旦那の場合ですが(笑)
時々、ニーハイを履いたり
Tバックを履いたりすると
興奮するようです😊
ずっと前のホワイトデーに
コスプレ衣装を何着か貰い
一度着ましたが
それ以降は着ずに
タンスの肥やしになっています(笑)
私自身は恥ずかしくて
毎回照れてしまうのですが💦
普段とは違う雰囲気に持っていくと
嬉しいみたいですよ😊
痛いときは「ちょっと痛い」
気持ちいい時は「気持ちいい」
と、素直に伝えると
旦那様も工夫してくれるように
なるのではないでしょうか?
私は、イキたい時は
自分で腰を反ったりして
体勢変えちゃってます(笑)
付き合っているときは
旦那とのエッチで
イった事はなかったのですが
結婚してからは
お互いがコツを掴んで
イけるようになりました(*´ω`*)