※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首が急に平たくなり、吸い込まれる状態になって困っています。原因は吸う力の変化か不明です。何かアドバイスありますか?

哺乳瓶のことで質問させてください!
今日の朝から急に乳首がこのように平たくなってしまいます
フードを外して空気を抜いてみても吸ったらすぐにこのような状態に戻ります🤔
ピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使っていて、乳首もちゃんと3ヶ月からのやつを使っています
見た感じ傷や穴もありません。今まで普通に飲めていたのに急にこんなんになっちゃってびっくりしています😳
吸う力が急に強くなったのでしょうか??🤔笑

どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

サボ

通気穴が塞がっていませんか?つまようじなどで通気すると直ると思います!

年子ママ

哺乳瓶の乳首のとこの空気穴がつまってるか
きつく締めすぎのどちらかだと思います💦

あまりきつく締めすぎると
空気が穴からうまく抜けなくて潰れてしまいます!

deleted user

全然答えになってないですけど私もよくなります💦