※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

17週の検診で3Dエコーの結果が心配。足と手の確認が難しく、先生に質問し損ねた。説明してくれる方いますか?

現在17週で今日検診だった時の3Dエコーなんですがエコーの見方がいまだによくわかりません・・・足と手がきちんとあるかどうか見てもよくわからなくて、先生と話してる時質問しそびれてしまって(>_<)初産でとても心配です。わかる方いらっしゃいますか( ; ; )?

コメント

まみたーむ

頭の右横の黒い丸に見える部分がきっと肩ですね!そこから腕が出てて、下の方の横長の棒みたいなのが足だと思います☺️お腹の周りのボコボコしてるのはへその緒か何かかな??ちょっと分かりませんが、しっかり赤ちゃんの形になってきてると思いますよ♪

• TA

TA

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんの形になってきてますかね( ; ; )心配だったのでコメントが本当にありがたいです!

• 9月19日