※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぬ
妊活

年子で同性の確率が高いか、男の子が欲しいと思っています。

年子で子供が欲しいと思っています。現在は9ヶ月半の娘がいます。
年子だと、同性の確率が高いと聞いたことがありますが、それは本当なのでしょうか?
私はできれば男の子が欲しいと思っています(授かりものなのでこればっかりはどうしようもありませんが…)。

コメント

あらん

年子で女の子、男の子授かりましたよ~

ayaniu1610

私は7人きょうだいです。
学年的に年子なのは一組だけですが異性ですよ(^^)1歳半差です。

私はまだ1児の母ですが、従兄弟や友人など周りを見ると2学年差で同性のきょうだい多いです。私自身も2学年差の妹がいますし、その下の2学年差の子も妹です。

でもこればかりは授かりものですよね(>_<)私も年子狙いで 今 7ヶ月の息子がいるので出来れば 今度は女の子がいいなと思っています(^^)産み分けは女の子の方が難しいと聞きます(._.)
えりんぬさんのもとに可愛い男の子が来てくれますように(>_<)♡

お互い子育て、妊活頑張りましょうね!

♥︎Amam♥︎

予定日が1日違いの究極の年子ですがお腹の子は初めての女の子です‼︎

年子です(о´∀`о)
二人とも男の子です♪

せいママ

うちの姉と兄は、年子ですよ*\(^o^)/*
今回私も年子で妊娠したんですが、どっちか気になります(笑)
出来れば次は女の子がいいです(笑)

ray12

私は
年子の子は
女の子、男の子
で産まれましたょ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ぇびな

はじめまして(*^_^*)
うちの年子チャンは
男の子
男の子
女の子です(≧▽≦)

えりんぬ

そうなんですね!希望が持てます。ありがとうございました。

えりんぬ

究極の年子!!すごいですね。初めての女の子おめでとうございます。楽しみですね♪

えりんぬ

年子いいですね!私も続きたいです!

えりんぬ

ありがとうございました!!嬉しいです。
男の子来てくれるといいなぁ…

ayaniu1610さんのところにも可愛い女の子が来ますように☆

えりんぬ

妊娠おめでとうございます!!性別わかるまで楽しみで、ドキドキですね!

えりんぬ

いいですね!!私の理想です…

えりんぬ

子沢山ですね!!異性の子が授かれるように願いますね!