

あらん
年子で女の子、男の子授かりましたよ~

ayaniu1610
私は7人きょうだいです。
学年的に年子なのは一組だけですが異性ですよ(^^)1歳半差です。
私はまだ1児の母ですが、従兄弟や友人など周りを見ると2学年差で同性のきょうだい多いです。私自身も2学年差の妹がいますし、その下の2学年差の子も妹です。
でもこればかりは授かりものですよね(>_<)私も年子狙いで 今 7ヶ月の息子がいるので出来れば 今度は女の子がいいなと思っています(^^)産み分けは女の子の方が難しいと聞きます(._.)
えりんぬさんのもとに可愛い男の子が来てくれますように(>_<)♡
お互い子育て、妊活頑張りましょうね!

♥︎Amam♥︎
予定日が1日違いの究極の年子ですがお腹の子は初めての女の子です‼︎

退会ユーザー
年子です(о´∀`о)
二人とも男の子です♪

せいママ
うちの姉と兄は、年子ですよ*\(^o^)/*
今回私も年子で妊娠したんですが、どっちか気になります(笑)
出来れば次は女の子がいいです(笑)

ray12
私は
年子の子は
女の子、男の子
で産まれましたょ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ぇびな
はじめまして(*^_^*)
うちの年子チャンは
男の子
男の子
女の子です(≧▽≦)

えりんぬ
そうなんですね!希望が持てます。ありがとうございました。

えりんぬ
究極の年子!!すごいですね。初めての女の子おめでとうございます。楽しみですね♪

えりんぬ
年子いいですね!私も続きたいです!

えりんぬ
ありがとうございました!!嬉しいです。
男の子来てくれるといいなぁ…
ayaniu1610さんのところにも可愛い女の子が来ますように☆

えりんぬ
妊娠おめでとうございます!!性別わかるまで楽しみで、ドキドキですね!

えりんぬ
いいですね!!私の理想です…

えりんぬ
子沢山ですね!!異性の子が授かれるように願いますね!
コメント