コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠より20年前にクラミジアに感染し、普通の感染数値より10倍以上と言われて治療した過去があります💦
腹痛がひどく、入院はしませんでしたが抗生物質をのんだ記憶があります。
私はとくに後遺症などなかったです😅
はじめてのママリ🔰
若い頃にクラミジア2回感染してますが、1回目は自然に治っていて(風邪などで抗生剤飲んで治ったんだろうと言われました)
1人目妊娠前クラミジア(自然治癒)2人目出産後クラミジア(投薬治療)
になりましたが、3人目不妊で卵管造影しましたが何の問題もありませんでした!
み
そうなんですね!
希望が持てました😭
ありがとうございます🥹