※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊活

BT5の早朝に検査しました。陰性でしょうか?心の目で見たら見えるような…

BT5の早朝に検査しました。

陰性でしょうか?
心の目で見たら見えるような…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何度もフライング検査して、同じく分解して目を凝らしてみていましたが、陰性の時はどう目を凝らしても真っ白だったので可能性あると思います!!😳✨️
妊娠してフライングした時同じ感じのなんとなーーーーーく見える線だったことあります🙆‍♀️
来てくれてますように✨✨

  • きらら

    きらら

    ありがとうございます!きて欲しいです!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

陰性に見えます、、、。
ただ私もBT5は真っ白でした😅

  • きらら

    きらら

    ですよね!!
    BT5で真っ白でも、まだ可能性あるんですかね…?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してた時でもBT5は真っ白でしたから😅
    BT6でうっすら見えるか見えないかくらいだったので、人によってはBT6でも見えないくらいかと。

    • 1時間前
  • きらら

    きらら

    そうなんですね。
    チャッピーに聞いたら、BT5で陰性はかなり厳しいですと言われてダメだったのかと思ってました!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャッピー厳しいですね😅
    私は2回体外で妊娠してますけど、2回ともBT5は真っ白でしたよ💦

    • 1時間前
  • きらら

    きらら

    ありがとうございます!
    うまく着床してて欲しいです😂

    • 1時間前
きらら

ありがとうございます!きてほしいです!!