コメント
はじめてのママリ🔰
私も何度もフライング検査して、同じく分解して目を凝らしてみていましたが、陰性の時はどう目を凝らしても真っ白だったので可能性あると思います!!😳✨️
妊娠してフライングした時同じ感じのなんとなーーーーーく見える線だったことあります🙆♀️
来てくれてますように✨✨
はじめてのママリ🔰
陰性に見えます、、、。
ただ私もBT5は真っ白でした😅
-
きらら
ですよね!!
BT5で真っ白でも、まだ可能性あるんですかね…?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
妊娠してた時でもBT5は真っ白でしたから😅
BT6でうっすら見えるか見えないかくらいだったので、人によってはBT6でも見えないくらいかと。- 1時間前
-
きらら
そうなんですね。
チャッピーに聞いたら、BT5で陰性はかなり厳しいですと言われてダメだったのかと思ってました!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
チャッピー厳しいですね😅
私は2回体外で妊娠してますけど、2回ともBT5は真っ白でしたよ💦- 1時間前
-
きらら
ありがとうございます!
うまく着床してて欲しいです😂- 1時間前
きらら
ありがとうございます!きてほしいです!!
きらら
ありがとうございます!きて欲しいです!