コメント
haru.
そのドキドキたまらないですよね(*/ェ\*)💓いいな〜💓
りー♡
私も先日検診で、女の子と言われました😌
旦那さんが女の子ならいいなぁと言っていたので大喜びでした笑
-
きょん♡
私も前回女の子かなと
言われたので楽しみです♡- 12月24日
haru.
そのドキドキたまらないですよね(*/ェ\*)💓いいな〜💓
りー♡
私も先日検診で、女の子と言われました😌
旦那さんが女の子ならいいなぁと言っていたので大喜びでした笑
きょん♡
私も前回女の子かなと
言われたので楽しみです♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
きょん♡
もうドキドキです❤️
できれば女の子がいいなと💗
haru.
性別わかりましたか?*\(^o^)/*💓
きょん♡
女の子の可能性が高いねって
言われました😍💗