※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
妊活

妊活中の方への質問です。仲良しのペースはどのくらいですか?排卵日付近に毎日、定期的に週何回など…

妊活中の方に質問です。
仲良しはどのくらいのペースで行っていますか?
排卵日付近に毎日、定期的に週何回など…
よろしくお願いします。

コメント

ぱぴぷー

排卵日付近は必ずしています😊✨
2日に1回ペースで、排卵日が終われば
ペースは少なくなりますが週2ぐらいは
します😊

• マル

マル

コメントありがとうございます!
    すごいですね😳
    うちはもう何年も仲良ししていないのでそんなに出来ないですね😅

• 9月19日
♡きらら♡

うちはレスな上に旦那がED気味なので、のびおりが出始めてから一回、排卵検査薬で陽性が出てから一回のみで他は一切しませんでした🙂

• マル

マル

うちも、もう何年も仲良ししてないです😅
    なのでこれから妊活するのにどのくらいのペースで行っているのか知りたくて…

• 9月19日
  • ♡きらら♡

♡きらら♡

そうなんですね💦
    うちもレスなのでお気持ち分かります😣
    旦那さんが子作りのためだけに行為するのを嫌がらないのであれば、排卵検査薬や病院での卵胞チェックは有効ですよ!最低限で済みます😊

• 9月19日
  • マル

マル

旦那は子供が欲しいみたいなんですけど、全然子作りする雰囲気がなくて…
    なので子作りする為だけに行為するのが嫌なのかもわからないんです😭
    病院の卵胞チェックは不妊治療って事で行くんですか??

• 9月19日
  • ♡きらら♡

♡きらら♡

何年もレスだとどうやって奥さんを誘っていいのか分からないのかも😣

次の排卵付近に思いきって今日チャンスかもと伝えて、まずは反応を見てみるといいかもですね😊

うちは、今日可能性高いとlineで伝えて、了解!みたいな感じで作業的にしました😅お互いいつまでに子どもが欲しいというのを事前に話し合い、擦り合わせた上でです★

卵胞チェックは全然不妊治療ではないです!😊ただ排卵日付近に産婦人科に行って排卵しそうか見てもらうだけです!
    二人目は排卵検査薬だけで授かったので、まずは排卵検査薬やってみるだけでいいかもです!

• 9月19日
  • マル

マル

そうなんですかね??
    でも胸とかは触ってくるんですけど、そういう雰囲気にはなぜかならないっていう😅
    旦那がふざけてるだけだと思って
    『やめなさい!』って言ってるのかもしれないですけど…笑

LINEでお知らせして夜に『さぁやるか!』みたいな感じなんですか??✨

卵胞チェックは排卵してるかの確認なんですね✨
    産婦人科でいいんですかね?
    それとも不妊科ですか??
    質問ばかりですみません。。

• 9月19日
  • ♡きらら♡

♡きらら♡

もしかしたら胸を触るのは誘っていて、冗談で言っているやめなさい!を真に受けちゃってそれ以上ができなくなっちゃってるのかもと思いました😣

夜帰ってきたら一休みとかもなく。笑 ご飯食べる前にシャワー浴びさせて、すぐに寝室に行き行為をして、終わったら即解散です!笑 うちは旦那がED気味なので、バイアグラの専門病院で処方してもらったものを会社出る前に飲んでもらってました!バイアグラ飲んだら雰囲気とか全くなくても物理的にたつので、こんな流れでもできました😅こんなのおすすめしたくないですけどね😢

不妊の病院は行ったことないので分かりませんが、産婦人科でも妊娠希望と言えばその場ですぐにエコーでチェックしてもらえるので、気軽に行ける感じですよ😊

• 9月19日
  • マル

マル

そうなんですかね?
    でも旦那もふざけてるようにしか思えなくて💦それがきっとダメなんでしょうね…

帰宅してすぐですか⁉️😳
    バイアグラ専門の病院があるんですね✨
    知らない事ばかりです💦
    うちはもう3,4年仲良ししてないのでもしかしたらED疑惑も視野に入れておかなとかもですね。

でもまずは排卵検査薬からですね🤔

• 9月19日
ぽんず

排卵日前後に2、3日。
他はしません( °꒫° )💦

• マル

マル

今のお子さんもそのぐらいのペースで授かったのですか??
    レス過ぎてどうしていいかわかなくて…

• 9月19日
  • ぽんず

ぽんず

そうです!!
    うちもレスなので、娘の妊娠発覚から先月まで1回もしなかったですよ〜‪( ;ᯅ; )‬
    先月からまた妊活スタートして、またしても妊活のための仲良しになってます。

• 9月19日
  • マル

マル

そうなんですね😵
    妊活スタートするのにどうやって旦那さんに伝えたんですか??

• 9月19日
  • ぽんず

ぽんず

1人目の時は、子供が欲しい!とストレートに言いました😊👍🏻
    妊活について色々教えて、旦那から排卵日教えて〜!と言ってきたので、排卵日近くなるとそろそろだよ、と伝えてました💭

今回も、そろそろ2人目欲しい!って言いましたよ( ´・֊・` )🎶

• 9月19日
  • マル

マル

私も子供が欲しい!いつになったら作るの?と聞いても話を変えられてしまいます😭
    でも旦那は子供が欲しいとは言ってるので矛盾してます。
    なのでどうやって妊活スタートするんだろうと思いまして✨

• 9月19日
yuu ·͜· ♡

排卵日関係なく週3で
しています👶🏻

• マル

マル

週3ペースなんですね!
    お子さんはいらっしゃいますか??

• 9月19日
ともも

排卵日付近は必ずしています♡
あまり神経質になって義務的になってしまうのも嫌なので、あまり考えず気楽に、したいと思った時にしています🙂✨
多い時は、週4です(笑)

• マル

マル

凄いですね😳
    毎回旦那さんから誘ってくるんですか??

• 9月19日
  • ともも

ともも

うーん…
    半々ですかね(笑)😅
    気分で、どちらからともなく…って時もあります😂

• 9月19日
  • マル

マル

そうなんですね♡
    もうレス過ぎて誘いかたというかもう色々とわかんなくなってしまいました😅

• 9月19日