※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララテ
その他の疑問

クラウドワークスでお仕事してみたいなぁと思い探しているのですがなか…

クラウドワークスでお仕事してみたいなぁと思い探しているのですがなかなか1歩が踏み出せないです。
LINEやSkypeなどでやりとりとか書いてあったりするのを見るとやっぱり怖いなーと思ってしまって……。

クラウドワークスって安全な方なのでしょうか?💦

コメント

♡すんじょ♡

私も今クラウドワークスで仕事を探してましたが一歩踏み出せずにいます💦😭

この間テレビでクラウドワークのお話しやっていましたがテレビでやるくらいだから安全なのかなー?って思いました!
曖昧ですみません😭💦

• ララテ

ララテ

この前テレビでクラウドワークスのお話やってましたね!🤔
    なかなかWebでのやりとりって怖いので1歩踏み出せないですよね💦

• 9月19日

クラウドワークスに仕事を依頼した側ですが。
10人応募で3人採用しましたが、まともな人は一人だけでした。
雇う側も本気で仕事してほしいもんです。
応募もまともそうに見えたのが3人だけだったのに、です。
チャレンジするのにはとても賛成です。
仕事内容の確認と、できないものは引き受けないのとを守れば、いい仕事もたくさんあると思いますよ❗😁

• ララテ

ララテ

そうなのですね!😭
    やるからには真面目にしたいのですごく慎重になってます。
    なりすぎて1歩がなかなか踏み出せないという感じです笑
    まずはチャレンジですよね!🤔
    ライティングのお仕事に興味があるのでやってみたいなと思っています笑
    仕事の内容の確認と出来ないものは引き受けない事を守ります!🙇🏻‍♀️

• 9月19日

退会ユーザー

クラウドワークスは、前払いはありませんよ。というか仮払いがあります。
    契約後に、カード決済しますが仕事前に先に振り込まれることはありません。
    仕事が終わってからの払いになります。
    先に振り込んで逃げられたらこちらもたまりませんから。
    そのあたり、きちんとしたシステムだと思っています。
    私の場合、依頼して期日にいい加減すぎるもの送ってこられてキャンセルしました。
    おかげで徹夜の作業をしたことがあります。無駄な時間を過ごしました。
    そのあたりは契約前に依頼主と話し合いされて!納得してから契約したらいいとおもいます。

• 9月20日
  • ララテ

ララテ

後払いでない方がいいと聞いていろいろ調べていたら仮払いのシステムがあるの知りました💦
    無知すぎてすみません💦
    徹夜は辛いですね😭💦
    そうしてみます!
    ありがとうございます👌

• 9月20日
チョコ

トライアルで仕事しました!
雇う側が良い人もいれば、怪しい人もいると思います💦

• ララテ

ララテ

トライアルでお仕事されたんですね!🤔
    怪しい人の場合対処は辞退でいいんでしょうか?😭
    ものすごく質問ばかりですみません😭

• 9月19日
チョコ

私の場合は良い人だったので実際分かりませんが、お互いある程度信用できるまで、前払いで仕事した方が良いかなと思います😊

• ララテ

ララテ

なるほどです。
    信用できるまで後払いより前払いの方がいいんですね🤔

• 9月19日