※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーノ
その他の疑問

先程インターホンがなったので、モニターで確認したのですが、カメラの…

先程インターホンがなったので、モニターで確認したのですが、カメラのようなものでインターホンを撮影されました。フラッシュがついていたのでカメラだと思います。

30代位の男性で、紺色の作業服姿。社名のようなものが胸元に刺繍されていたような・・・。

インターホンを鳴らして、インターホンを撮影すると
家の中の何かがわかるのでしょうか?

何かのセールスの業者でしょうか??(´・ω・`)

コメント

初めてのママリ

それって犯罪ですよね😭😭
めっちゃ怖いです💦

  • ミーノ

    ミーノ

    犯罪なんですかね?😱😱
    全く疎くて😭
    怖かったです😢

    • 9月19日
ab

オンターホン鳴らして撮影しても家の中はわかりません!

怖いですね💦
一応警察に不審者の様な方が来たと相談するのもいいと思います!

  • ミーノ

    ミーノ

    家の中、わからないですよね💦
    カメラでこちらからは見えてたので 焦ってしまいました😵💦

    • 9月19日
  • ab

    ab

    分からないですよ🤗
    大丈夫です!
    でもいきなりだと焦りますよね💦

    • 9月19日
  • ミーノ

    ミーノ

    一安心しました。
    ご回答ありがとうございました😭💓

    • 9月19日
deleted user

セ-ルスや利用料の催促などの人が、メモ代わりにカメラを使う事があるようですよ。再度訪問する時に分かりやすいように。

インターホンのみを撮影していたのなら謎ですが、ドアを含めて撮影していたのなら可能性は高いかなと思います。

気持ち悪いですよね-ーっ‼警察に相談してもいいかと思いますよ😢

  • ミーノ

    ミーノ

    そんなことがあるんですね!
    残念ながら、カメラで撮影してた一部始終はインターホンのメモリに残ってないので ドアも含めて撮影したのかはよくわかりません😥
    でも何にせよ気持ち悪かったです😱😱💦

    • 9月19日
おみママ

なんか怖いですねΣ('◉⌓◉’)
私は一度、インターホンならされてモニター越しに見てたら
ずーっと下向いて喋らないので怖いし
旦那も仕事で居なくて頼れる人いないから
一番低い声出してこらーっ!って
叫んでしまいました😂👏(笑)
ならその人は慌ててイタズラです!すみません!と
帰って行きました😂(笑)

  • ミーノ

    ミーノ

    そんなことがあったんですか!😳💦
    世の中身近に変な人がいるんですね😱😱

    • 9月19日
  • おみママ

    おみママ

    怖くて迷いましたが…💦
    やられてそのままは嫌!思って(笑)

    • 9月19日