※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんがグズグズしています。熱はないけど飲みものをあまり摂らず、寝つきも悪いです。

今日ほぼ一日中ずっとグズグズ。。昨日の予防接種の影響なのかな。。熱もないしうんちもおしっこも出てるけど、ミルクもお乳もあんまり飲まないし。ゆらゆらしても寝ないし😭こんなにグズグズなの久々すぎて辛い😭

コメント

ここひよこ

私のところは予防接種のあと帰ってきてからグズグズで、その次の日38度の熱が出ました💦
大人でも痛い注射を、1度に3本、4本も注射をされるからぐずりたくなるのもなんとなくわかる気がします😂

• マイ

マイ

昨日は一本だけだったし、帰ってからはご機嫌だったので大丈夫だろうって思ってたんですが、過去最大にグズグズでした💦38度の熱は心配になりますね😓たしかに、大人でも注射は嫌ですもんね。。😅

• 9月19日
  • ここひよこ

ここひよこ

何をしてもダメな時ってこっちもダメージ受けますよね…なんで泣いてるのか不安だし、ずっと抱っことかで疲れますよね😭
    でも熱出なかったみたいでよかったです!
    赤ちゃんも、思い出し泣き?するんですかね😂
    早く落ち着くといいですね…休める時に休んでくださいね😣

• 9月19日
  • マイ

マイ

何とか寝かしつけも一回失敗して二回目に寝てくれました😅
    こんなに一日中ぐずるといつもすごい良い子にしてたんやなって思いました笑 返信ありがとうございました😊

• 9月20日