※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

3人の男の子のママです。女の子も育てたいけどお金のことで悩んでいます。同じ経験の方、話を聞きたいです。

男の子3人のママです👦🏼❤️
男の子、すごく可愛いのですが…
やっぱり女の子を育ててみたいとゆう思いが
旦那も私も強く、4人目も考えたりします。
でもやっぱりお金が厳しいよね。
って話しになり、すごく悩んでいます‪( ;ᯅ; )‬
同じ気持ちの方がいらしたり4人目女の子産まれたよ
って言う方がいらしたらお話し聞きたいです。

コメント

R

私の知り合いで4人目に女の子産まれた〜❤️
って人3人いますよ😍
我が家のプリンセス💕ってメロメロです。

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます👏🏻
    わぁ〜羨ましいです🙈❤️
    絶対可愛いですよね👏🏻

    • 9月19日
まいあん

私は男の子ふたりなのですが、女の子ほしい〜〜ってなります!!
でも、現実的に考えると、経済的な面でも自分のキャパ面でも、ちょっと厳しい気がしています💦
でも、可愛いですよね女の子!!
娘の子どもとか憧れます←気が早すぎますか??😂
産んでみたら意外とやっていけるんですかね??
男の子も可愛いんですけどね…
ないものねだりですかね😂💦

  • mi

    mi

    ないものねだりですよね😓💦
    次が女の子ができるとも限らないし
    もし男の子だった時、
    ちゃんと喜べるかも不安だし…。
    いろいろ考えちゃいます😓💦

    • 9月19日
ままり

うちは逆で女の子3人です。

男の子が欲しいけど、やはり経済的に悩みます。。

確実に4人目が男の子なら!と思いますがこればかりはなんともならないですしね😥


って質問の答えになっていなくてすみません😣💦⤵️

  • mi

    mi

    経済的に悩みますよね😓💦
    子供たちに苦労かけたくないし。
    ほんとそれです!
    次が確実に女の子産まれるなら…
    私もめちゃくちゃ思います(˙˙ )
    やっぱり3人と4人じゃ
    全然違うんですかね?😓💦💦

    • 9月19日
コユテク

うちも男の子3人です。

女の子は憧れますよね~⤴️

でも、4人男の子だったら…と考えると…(;´д`)💧
ふみきる勇気がありません。

  • mi

    mi

    同じですね🙈
    女の子凄く憧れます!
    周りの友達が男の子女の子の
    兄弟ばかりなので余計両方ほしい
    って思ってしまいます(・・; )
    もし4人目が男の子だった時、
    ちゃんと喜んであげれるのかな
    とも考えてしまいます😓💦💦

    • 9月19日
  • コユテク

    コユテク

    ただ、小学生の高学年から女の子は大変らしく…お友達とか人間関係が…

    そして、大人になっても微笑ましいのは一部!?という現実を知り、男の子ばっかりでもいいか~⤴️と思い出しました。
    というか、自分に言い聞かせています(笑)

    • 9月19日
  • mi

    mi

    女の子は人間関係もめますよね💦
    男の子の反抗期も怖いですが…笑

    • 9月19日
あんちゃん

私自身が4人兄弟で上3人が兄です!
お母さんと仲良いし、やっぱり祖父母、親戚も凄く可愛がってくれました☺️❣️母も、娘がいて良かった、と言ってくれます☺️❣️

  • mi

    mi

    私自身も兄と弟がいます。
    私の母も女の子がいてよかった
    ってよく言ってくれます❤️
    なので、自分自身にも女の子が
    いたらな…って思っちゃいます😂

    • 9月19日
  • めめ

    めめ

    私も男の子3人います!4人目欲しいし、次はやっぱり女の子がいいなー!
    私も男の子4人は怖いけど、産める年齢も限られてるし、産めなくなった時に後悔しても遅い。なら4人目考えてもいいかなって!人生一度きりだし、迷ってるならやってみて、ダメなら諦めつくけど、やらないでいると後々後悔しそーで(u_u)
    だから、私は次は頑張って産み分けでもしてみよーかなって思っています!

    • 9月20日
  • mi

    mi

    一緒なんですね🙈
    気持ちが共感できて嬉しいです🙏🏻
    ほんとその通りです💦
    私は帝王切開で2回出産しているので
    チャンスはあと1回かなと思ってます。助産婦さんには4回いけるよ!と言われましたが…(笑)
    産み分け難しいですよね💦
    私、2人目の時にしましたが
    失敗しました😂💦(笑)

    • 9月20日
  • めめ

    めめ

    産み分け絶対じゃないですもんね!
    病院で産み分けしたんですか?

    • 9月20日
  • mi

    mi

    近くの産婦人科では
    産み分けをやっていなくて、
    自分で調べてやっただけです💦
    難しいですよね(・・; )

    • 9月20日
  • めめ

    めめ

    返信のつもりが投稿してしまいました💦上の文返信です!

    • 9月20日
めめ

そーなんですね!なかなか難しいですよね!!こればっかりは授かりものですもんね!
でも同じく共感出来る方いて嬉しいです(^ ^)そして、4人目挑戦してほしいです(^-^)

  • mi

    mi

    1番下の子が生後3ヶ月で
    帝王切開した場合1年は絶対あけてね
    と言われているので、
    それまでいろいろと考えたいと
    思います.。◦♡‬
    コメントありがとうございました❤️

    • 9月20日
  • めめ

    めめ

    私もまだ下の子新生児なので、しばらくは育児に専念です!お互い育児頑張りましょうね😊✨✨

    • 9月20日
  • mi

    mi

    新生児なんですね❤️❤️❤️
    ほんとお互い頑張りましょお.。◦♡‬
    三男めちゃくちゃ可愛いですww

    • 9月20日
あんも

今更ですが😅
我が家がまさしく男の子3人の4人目にして姫です😂
まぁーー、私から女の子って産まれるんだーと最初性別聞いた時思いました🤣
産まれたら産まれたで、まぁーー旦那を始め兄達…男軍団のアイドルです🤣🤣🤣

  • めめ

    めめ

    4人目女の子、家族のアイドルですよね!4人目の妊娠に踏み切るのは勇気要りませんでしたか??

    • 10月12日
  • あんも

    あんも

    最初は三人でいいなぁーーと思っていたのですが、やはり夫婦で4人目が欲しくて❤️
    男の子でも4人目が欲しくて作りました😋
    もう兄達のアイドルですよ😂

    • 10月12日
  • めめ

    めめ

    4人目男の子でもという考え…尊敬です!私なんて女の子欲しくて、でも4人目も男の子だったらとか色々考えちゃって(O_O)三兄弟可愛いんですけどね😅

    • 10月12日
  • あんも

    あんも

    たしかに男の子って体力勝負だし、小さい時は体も弱いから大変ですよね😂
    私も自分から女の子が産まれてくるなんて思ってもいなかったら、逆に性別聞いた時女の子と言われてびっくりでした😂❤️
    でも今は女の子もいいなぁーと思ってます😋

    • 10月12日
  • めめ

    めめ

    私もあんもさんにつづけられるように末っ子女の子頑張ります😊💕
    私自身が末っ子長女なので憧れます!

    • 10月12日