※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌキ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや間隔について心配です。本陣痛に移行するのか不安ですか?間が空いたら陣痛じゃないか心配ですか?

今朝は10分間隔くらいの良い波がきてたけど
遠退いてしまい、今はバラバラにくる前駆陣痛?
の際は必ず立ち止まって呼吸をしてないないと苦しくて痛いです。
これはどぉゆう状況なのでしょうか?
前駆陣痛でもこれくらい痛むってことですよね?
早く本陣痛になってー😭😭
後、一回でも間が空いたら陣痛ではないですか?😭

コメント

deleted user

まだ前駆なのかな?と思います!私も朝遠のきましたが夕方には再開したので早く再開するといいですね👌

  • タヌキ

    タヌキ

    再開期待したいです😭
    前駆でこんな痛いとは~今までの張りを舐めてました😱

    • 9月19日
あお

それが前駆陣痛な感じがします。
私も前駆陣痛が一日中続きましたが、本陣痛の方がもっと痛かったです。と言うか、間隔があいて正しくくるので体力奪われました💦

あと少しで赤ちゃんと会えるので、最後の山場頑張って下さいね!(*´∀`)

  • タヌキ

    タヌキ

    これが前駆なんですね~😭
    今まで動けてたのが前駆かと思ってて勘違いでした😱笑
    やっぱり長く続きますよね✨
    早く本陣痛になってほしいですが頑張って乗り越えます✨✨

    • 9月19日
  • あお

    あお

    前駆陣痛の時に先生の所に行ったら、「話せるならまだまだやなー」と言われ、本陣痛と痛み同じやろ!と思ってましたが、実際は嵐のようでした 笑
    本陣痛始まったら一気に色々動くので、最後の妊娠期を楽しんで下さいね♡

    • 9月19日
  • タヌキ

    タヌキ

    なるほど。しゃべれる痛みのうちは余裕の範囲なんですね😱笑
    覚悟してとりあえずシャワーしてきます😂😂笑

    • 9月19日
  • あお

    あお

    シャワーが賢いかと思います!
    痛みが強くなるのは破水後かと思うので、そこまではまだ話せるかもです。笑

    • 9月19日