※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコジジ
子育て・グッズ

結婚式に3カ月26日の赤ちゃんを連れて行く予定です。授乳用のドレスを準備し、授乳室もあるようです。首が座らないのでベビーカーで寝かせる予定です。アドバイスをお願いします。

今度3カ月26日の子供を連れて義理の姉の結婚式に参加します。完母です。
授乳用のドレスは買いました。授乳室もあるとのことです。首はまだ完全に座らないためベビーカーを持参しベビーカーに寝かせておこうと思います。
他にこれを持っていたらいいや、注意すべき点などなどなんでもいいので、子供をつれて結婚式に参加した方アドバイスください
クズるだろうな〜とか不安ばかりで...一人バタバタしそうです

コメント

冬なので、ブランケットがあるといいと思います(*^^*)それと、抱っこ紐は必須です!私は忘れて行ったため、あやすのが大変でした。。。
あとは、おもちゃとかオムツ関係とか普段のお出かけ必需品があれば大丈夫だと思いますよ♪

気が気じゃないでしょうが、楽しんでくださいね!

• クロネコジジ

クロネコジジ

なるほどありがとうございます(^ ^)暖かくして参列します。
    ぐずった時が憂鬱ですが、結婚式楽しみます(笑)

• 12月23日
ヾ(*ΦωΦ)ノゆう

挙式の厳かな雰囲気の中で赤ちゃんがうんちをしてしまい、ブリブリ〜って音が協会に響き渡ってしまったという現場に居合わせた友達がいます(笑)
私も近々子供を連れて結婚式があるので挙式はドキドキヒヤヒヤです(^^;

• クロネコジジ

クロネコジジ

うちの子やりそうです(笑)
    ウンチの時凄い音ならすんですよ〜オナラも大人よりすごい(笑)その時は雰囲気壊れないうちに外でます(笑)ありがとうございます(^ ^)

• 12月23日