※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

下の話になりますので、苦手な方は閲覧お控え下さい🙇💦3人目を出産しても…

下の話になりますので、苦手な方は閲覧お控え下さい🙇💦

3人目を出産してもう少しで2週間になります👶
上2人の時はほぼミルク寄りの混合と言う事もあって(?)性欲も若干ですがあったので1ヶ月健診後、仲良しを再開しました。

今回は今の所完母でやっていて、ものすごーく乳首が痛くて痛くて…
性欲も全く無く、旦那に触れられても嬉しくもなんともありません😂😂
今までこんな事無かったので、私自身びっくりしてます😭

1ヶ月健診後に、私の気持ち的にも再開出来るとは思うのですがまじで乳首だけは触って欲しくないです😱
ですが旦那はおっぱい好きなので、最初に触らないでと言っても途中で忘れて触ってくると思います(笑)

完母や混合で仲良しを再開された方はどうされてるのでしょうか?💦
1ヶ月は無理でも、2、3ヶ月位には再開したいと思ってます🙏

まとまらない文章&くだらない悩みですみません🙇💦

コメント

みーくーり

主人はおっぱい星人ですが、触らせてません!
上の子の妊娠の時からなんか胸だけは触られるのに抵抗が出て
今もすきあらば触って来ますがめっちゃ怒りますwww
仲良しの時は上はブラつけたまま服着たまましてます!
触ろうとしてきたらガードしちゃいますwww

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😭💕
    ブラ付けたままだったら触られたとしても痛みは和らぎそうですね🙏✨
    うちも隙あらば触ってこようとするので逃げ回ってます😂

• 9月19日
  • みーくーり

みーくーり

授乳用ブラなのでガード力は低いですが、見えなければまだ触りたい欲を少しだけ押さえてもらえるのでwww

• 9月19日