※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめごはん
妊活

生理予定日まで3日で、食欲不振やムカムカが続いています。妊娠か心配でフライング検査をしたが陰性。早い時期につわりが始まることがあるでしょうか?

生理予定日まであと3日なのですが、おとといからムカムカして何も食べられない時間帯があります💦
何か食べてムカムカして少し休んで…の繰り返しなんですが😅
妊娠なのかと思い、フライングしたら真っ白陰性でした⤵
こんなに早い時期につわりって始まるのでしょうか?
ちなみに胃が痛いとかはなく、食べるとムカムカする感じです😢
生理前に気持ち悪くなることは今までありません🌀

コメント

ひだちゃん

こんばんは!全く同じ三日前から食べたあとムカムカしてます(笑)
あたしは食べれないことないので食べるのですが食べたらムカムカします(;_;)
あたしもフライングしてしまい真っ白(・_・;)
生理予定日は明日か明後日になります(*ˊ˘ˋ*)
生理前に気持ち悪くなることもあたしもなかったんですよー!
期待しちゃいますよね♥︎∗*゚

  • わかめごはん

    わかめごはん


    コメントありがとうございます🎵
    今日もムカムカするけど、いつもよりはほんの少しだけ楽です☺
    でも子宮がどーんと痛い感じと腰が痛い感じが出てきたので、生理くるかな?と思ってますが…血はまだ出てません✨
    次はフライングせずにもう少し待ってみます😃

    • 12月24日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    あたしも少しましですが夜にかけてひどくなるみたいで(;_;)
    でも吐きそうとかではないんですよね(・_・;)
    子宮左がドーンと痛くなったと思えばしばらくしたら右が痛くなったりと(笑)あたしもまだ血は出てないです〜
    あたしフライングしまくりなのであと1本残ってるし生理がこなければ検査薬してみたいと思います(*ˊ˘ˋ*)
    お互い授かってるといいですね!
    てかおチビ同い年かもです♥

    • 12月24日
  • わかめごはん

    わかめごはん


    生理予定日当日になるましたが、体調は変わりないし血はまだ出てません✋
    フライングせずに来週まで待とうかと思っています☺
    その前に生理になるかもしれませんが…
    生理予定日1週間後から使える検査薬しかないので、ここは我慢してみます☀
    うちは2歳の息子がいますが、ひだちゃんさんは女の子なのですね✨

    • 12月26日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    あたしも今んとこ生理きてないです~
    あたしは昨日もフライングしちゃって陰性(笑)生理予定日から使えるのでも陰性だったので今回はもう希望なさそうです(・_・;)
    もしかしたら排卵が遅れて生理と遅れているかもなので気長に待ちます(笑)

    男の子なのですね(*ˊ˘ˋ*)
    はい!女の子です♥︎∗*゚
    やっぱ2人目は女の子希望ですか?

    • 12月26日
  • わかめごはん

    わかめごはん


    フライングしてしまいそうですが、我慢してみます❗
    でも1週間は長くて…あまり考えないようにゆったり過ごしたいですね😉

    うちの息子は2歳9ヶ月です☺
    やんちゃ坊主で毎日大変で💦
    二人目はとりあえず、五体満足で病気もなく生まれてくれればどちらでもいいです🍀

    • 12月26日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    ほんと長いですよね(;_;)
    妊娠してないなら早く生理きてほしいですよ(笑)

    なら学年はたいぴょんさんの息子さんが1つ上かも(^ω^)
    うちは2歳7ヶ月なので♥︎∗*゚
    男の子大変そうです(*ˊ˘ˋ*)
    うちのは最近ままごとしだしておもしろいですね(笑)
    そうなんですか☪︎⋆。˚✩
    最終的にはどっちでも元気に生まれてれたらいいですよね♥︎∗*゚
    あたしは男の子育ててみたいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    • 12月26日