※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の誕生日は8月で、ディズニーランドは10月に行くことになりました。お誕生日シールとパークデビューシールは誰に頼めばもらえるでしょうか?過ぎててもらえますか?

息子の誕生日が8月で、ディズニーランドに行く予定だったのですが暑くて先延ばしにして10月に行くことにしました!お誕生日シールとパークデビューシールが欲しいんですが、誰にいえばもらえますか?!また、お誕生日過ぎててももらえますか?!

コメント

D&Aまま

パーク内にいるスタッフでしたら基本的にはほとんどの人が持ってますよ!!
若い女の人なんかに声かけると可愛く書いてもらえます😁
字、イラスト等センスなのでうちはいつも上手そうな人に声かけます。笑

みつき

誕生日前に行ったんですけど両方貰えました!

キャストのお姉さんなら誰にでも言えば貰えますよ!
ペンの種類の多い人だとカラフルに絵を描いてくれます!

かめ

大体のキャストさんはどちらのシールも持ってますよ。
あと誕生日の証明とかしないので誕生日なのでください!というだけです。

deleted user

開園前に並ぶようでしたら、並んでいるときでもキャストさんがいるので言えばすぐにくれますよ!