※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
子育て・グッズ

来月お宮参りを控えてるものです。三人目なので両方の両親は呼ばず自分…

来月お宮参りを控えてるものです。
三人目なので両方の両親は呼ばず自分達だけで済ませちゃおうかなと思っているのですがよく昔からの言い伝えでお参りでは赤ちゃんを抱っこするのは生んだ人以外の人がいいと聞きます。だいたい義母が抱っこするのが主流らしいのですがうちらだけでやろうと思っているため、生んだ本人が抱っこすることになります。あまり気にしなくていいのかなとも思うのですがどう思いますか?色んな意見が聞きたいです!

コメント

ぽん

うちは1人目ということもあり、義母に抱っこしてもらいましたが、写真撮りたかったりして、結局みんな抱っこしました!もちろん私もです!
あまり気にしなくていいかなーって思います!