※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠5wくらいでつらい日々。子供2人の世話、仕事、家事が大変。同じように頑張るママさんいたらコメントください。

妊娠5wくらいだとおもいます。(まだ病院行けてないので予測です。)気持ち悪いし眠いしだるいしでほんとに日々つらい。未満児で1.2歳の2人の子供保育園に預け9時から15時まで仕事して帰ってきたらご飯作って明日の支度してー。のノンストップ😭旦那は朝早く仕事行き帰りは19時くらいなので家の事、子供のことはぼぼ私です。妊娠中で同じように頑張ってるママさんいたらコメントください😭💓💓一緒に乗り越えたいです😭😭💓

コメント

みく

お疲れ様です😵
子育てしながらの妊娠は本当に大変ですよね😫
これけらどんどん悪阻が酷くなるかもしれません💦
無理なさらず^ ^

ジャンジャン🐻

わたしもつわり終わらず、帰宅してからは死んだように家事育児です😅

たまに気を失って子どもほったらかしで寝てしまってることも😅😅
こどもの年齢てきにだいぶ助かることもありますが、旦那が帰ってきたらラッキーなかんじです😂

はる

同じくらいの週数です!

私も昨日からつわりなのか気分悪くて10時~15時までバイトしてますが帰ってきてご飯作ってお迎え行って家帰っても忙しいです💦
旦那も帰ってくるの遅いので大変です😭

つわり辛いですよね💦
旦那さんが休みの日とかは家事や子育てまかせて、さやさんは休ませてもらいましょう🎶

一緒に頑張りましょう😊