※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

排卵検査薬の結果についてアドバイスをお願いします。15,16日に排卵が終わったと思っていたが、今朝再び濃くなりました。今日もタイミングを取るべきでしょうか。

初めて排卵検査薬を使ったので、いまいちタイミングが分からないので、よかったら教えてください😭

この場合いつが陽性なんでしょうか…
1番下は今朝のものです。
15,16日くらいにすっかり排卵終わったと思ってたら今朝また濃くなりました…今日もタイミングとったほうがいいのでしょうか…

排卵検査薬お使いになられてる方、ぜひアドバイスよろしくお願い申し上げます。

コメント

ぱーら

見る限りはしっかりした陽性反応がないですね😰
生理何日後から始めましたか?

• ぱーら

ぱーら

あと、排卵検査薬はしっかりおしっこが溜まった状態のもので検査しなきゃなので✋️
    朝だけ、もしくは1日2回やるなら朝と夕にしたほうがいいですよ!

• 9月19日
  • ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    下にお返事してしまいました🙇‍♀️

• 9月19日
  • ぱーら

ぱーら

もし生理周期が28日以内なら検査する前にもう排卵終わってるかもしれないですね💦
    写真を見る限りは陽性はでてますが、排卵日近くならかなり濃い陽性がでます!

• 9月19日
  • ゆい

ゆい

いつも周期は30日から35日くらいかかってたんですが、前回は28日と早かったったので予測がつかなくて…遅かったかもしれないです…
    基礎体温は上がりつつあるのですがまだ高温期と言えるまで上がってないので私も判断がつかなくて…😅
    排卵付近にはもっと濃い陽性が出るんですね!引き続き検査して狙ってみます‼️
    参考になりました☺︎ありがとうございます😊

• 9月19日
ゆい

そうなんですね!次は朝と夕方にします!ありがとうございます。

検査薬は生理から11日目に始めました☺︎