※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

デイサービス育休中で、産休手続きが遅れていたことに不満。利用者様の訃報に動揺し、泣いて帰宅。

デイサービス育休中です

こっちが連絡するまで連絡ありません
5月上旬に出産して、やっと産休手当の手続き終わりました
それも旦那が昨日「いつ手当ておりますか?」って電話して、まだ手続きが残ってたものがあったのが判明しました
話の流れで「今回も旦那が昨日電話して書類あったじゃないですか」的なこと言ったら、「労務士さんから届いたのも2、3日前だし」って言われました
普通、届いたらその時点で連絡しません?

話終わった後にデイサービスに顔出したら、やっぱり楽しかったです。あんなに上司が嫌いなのに、現場はやっぱり好きです。そして、週5で通ってた利用者様が亡くなったことを知りました

今帰宅しましたが、何で泣いてるか分かんないです

コメント

あやりく

毎日顔を合わせていた、利用者様が亡くなられたとの事で…
ビックリされましたよね。
ショックだったんでしょうね。
それだけ、お仕事大好きなんですよね。
ままこさんから見守られてる利用者様はきっと幸せ者ですね(^^)