本日2回の検診で、9w3dで稽留流産が判明。次回は2週間後に手術か。旦那に支えられ、少し落ち着いた。ありがとう。
本日2回の検診に行ってきました。
9w3dで4週間ぶりに行きました。
経膣エコーの際に前回にされた事の無いような触診をされ、エコーの時に軽く嫌な気がしました。
赤ちゃんの袋、小さな赤ちゃんを確認できましたが9wの半分の大きさで心拍確認できず稽留流産でした。
次は2週間後に行き自然にでなければ手術だそうです。
今日は旦那に付き添って頂いていたので大泣きしましたが色々と声をかけていただいたり手を握ってくれたりして少し落ち着きました。
少しの間やったけど私をお母さんにしてくれてありがとう。
毎日あなたを思えて愛おしくて、ママもパパも幸せでした。
- あかり
ゆか
私も今年の4月に16週で稽留流産しました。
前回と違うことをされると、とても不安になりますよね。
私は12週の時に異常があり大学病院を紹介されて、流産してしまうかもしれないという状態からの流産だった為、ほんの少し心の準備ができていましたが、やはり本当に流産してしまうと、涙が止まりませんでした。
あかりさんのお気持ち、お察しいたします。
旦那様がそばにいて下さってよかったです。
私も流産宣告の時は夫が一緒に居てくれましたが、紹介状をもらってはじめて大学病院に行く時はひとりで、本当に心細かったのを覚えています。
今は旦那様とたくさん泣いてください。
そして、まだおなかにいる赤ちゃんと、たくさん思い出を作ってあげてください。
立ち直るのに時間がかかってもいいと思います。
私は、お空に逝った赤ちゃんは、必ず戻ってきてくれると信じています。
今は少し寄り道をしているのか、時間がかかっていますが…
きっと、あかりさんの赤ちゃんも、お空に忘れ物を取りに逝くのです!たくさんお土産を持って帰ってきてくれるはずです!
今はご自身の身体を大切にしてください。
コメント