※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月で支援センターはどんな感じですか?

もうすぐ4ヶ月の娘と初めて育児支援センターに行ってきました!

一通り施設内を見て回って、さあ遊ぼうか〜とプレイマットに寝かせたら号泣、オムツ換えて授乳したら寝ちゃったので帰ってきました(^_^;)

生後4ヶ月で支援センターって皆さんどんな感じですか?(^o^)

コメント

みさ

行ってましたよー!ごろんと転がれるスペースでベビージムで遊んだり、おもちゃを私が使ってみせたり、広いところでゴロゴロ寝返りしたりしてました😊

• むーちゃん

むーちゃん

お返事ありがとうございます😄広くて安全なスペースでごろんいいですね!色んなお友達もいたので、また行ってみます〜✌️

• 9月19日
もねりん

そんな、感じでした。
寝ても先生と話したり、近くにいるママと話したりしてましたよ〜!!

• むーちゃん

むーちゃん

コメントありがとうございます😄ありゃ寝ちゃった、重たってなりました 笑 先生やママさんとお話もいいですね、ママも気分転換になりますね😍

• 9月19日
すいか

2ヶ月ですが、2回ほど行きました😆
赤ちゃん寝ても、他のママさんと話して、私が楽しんでます(笑)
かなり気分転換になりました✨

• むーちゃん

むーちゃん

お返事ありがとうございます😄お〜2ヶ月で!おうちから出て赤ちゃんも刺激になりそうですし、何よりお母さんの気分転換にもなりますね😁また行ってみます〜!

• 9月19日
といぷー

行ってましたよー!ほかのお友達が大きいので色々気をつけながらですが、刺激をいっぱいもらえるのでニコニコしてました🤗

• むーちゃん

むーちゃん

コメントありがとうございます😄確かに大きいお友達も元気に遊んでみえました😉娘もまわりをキョロキョロしていい刺激になったと思います!また行ってみます〜!

• 9月19日