コメント
りこママ
外出してゆっくりご飯って言うの難しいですよねー(>_<)
手の込んだもの作るのも子供が居てるとなかなか進まないので私はピザとかのデリバリーで特別感出してますo(^▽^)o
ごまちゃん
結婚記念日は年に1回ですし、子供預けて2人でディナー行きます(*'-'*)普段子供がいてたら行けないようなお店など★その日その時間限りですが、付き合ってた頃のような気分になって楽しいですよ(´ω`)笑
-
mana&dai
コメントありがとうございます。
子どもがいると2人で外出はなかなか無いですよね😅- 12月27日
mana&dai
コメントありがとうございます。
ピザは良いですね🎵
旦那と相談してみます😄