※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
お出かけ

今週の金曜日ディズニーへ行くのですが、雨曇り(ゲリラ豪雨)の予定です…

今週の金曜日ディズニーへ行くのですが、雨曇り(ゲリラ豪雨)の予定です、、
2歳9ヶ月の子供に靴と長靴どちらで行こうか迷っています。
長靴にしようかと思いましたが、ベビーカーがあるとはいえ疲れちゃうかな?と思ったり。
でも靴だと濡れたら気持ち悪いし、じゃあサンダルかな とか 笑
シェフミッキーを予約しているので17時30頃にはディズニーを出る予定です。
みなさんならどうされますか?参考にさせてください
よろしくお願いします

コメント

Yun.

クロックスてきなゴムっぽい
サンダルなら大丈夫じゃないですかね?

• もっこ

もっこ

ありがとうございます!

• 9月19日
ママ

サンダルは冷たそうだし滑りそう
スニーカーは冷たそうだしグチョグチョで気持ち悪そう
なので、私なら長靴にします。なるべくベビーカーにして歩かせないようにします。

• もっこ

もっこ

やはり長靴ですよね^_^
    ありがとうございます!

• 9月19日
日月

私も金曜日に行く予定ですが、長靴とスニーカーの両方を持って行きますよ💡
気温があまり高くないので、サンダル系はもう無理かな。と思っています。
家を出るときの天気で基本の靴は決めます☺️
そこから、ゲリラ豪雨の時は長靴にはしますが室内にいるようにするつもりです(^^)

• もっこ

もっこ

金曜日行く予定なのですね^_^
    降ったり止んだりが続くそうですね、、
    双子なので長靴2足はかさばるなぁと思いながらも、やはり両方持って行こうと思います!
    ありがとうございます

• 9月19日
Nao☆ミ

私だったら靴を履かせて、ベビーカーに荷物少し乗せれると思うので、歩かせる時ように長靴とカッパや替えの靴下を持っていきます😄サンダルは寒いし滑るし危ないかなと思います💦☂️

シェフミッキー羨ましいです✨☺️予約とれたことなくて😅

• もっこ

もっこ

双子で二人分だと長靴もかさばるなぁ と思いましたが、やはり靴&長靴両方にしたいと思います!
    シェフミッキーはディズニーリゾートのホテルに泊まるので、予約できました^_^
    ありがとうございます

• 9月19日