※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

性欲が強く、エッチな夢を見るとお腹が張ることがあり、心配しています。何日かに一回なら大丈夫でしょうか?

下ネタが入ります、平気な方だけお願いします😭




私はムラっとすると何故かお腹が張ってしまいます💦
なので性欲は妊娠前より強くなっていますが張りたくないので頑張ってしないようにしています。
もちろんそういう行為は一切してません。
しかし、夢でエッチな夢を見てしまうんです😭😭
それでお腹が張ってしまいます😭
毎日ではないですが性欲を抑えてるせいか結構な頻度で見ます😭
どうしたらいいでしょうか?
何日かに一回なら大丈夫ですよね?
(先生に何日かに一回張ると言ったら張るのが普通と言われましたが心配で…)

コメント

deleted user

妊娠中に性行為をしても
問題はないですよ

もちろん切迫とか過度なお腹の
張りなどがなければ影響はない
と言われています

我慢してストレスを溜める方が
あまり良くないと思います!

  • 💎

    💎

    相手もいないので性行為をするつもりはありませんが、お腹の張りがあります。
    なのでしてません。

    お腹の張りがどうしてもあるので夢を見るのが怖くて😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね
    失礼しました。

    妊娠中 性欲が高まるのは
    けっこうあるあるみたいですよ

    何かで紛らわせることが出来ると
    いいんですが

    • 9月19日
  • 💎

    💎

    全然大丈夫です!

    紛らわせることを考えます、ありがとうございます☺️

    • 9月19日
deleted user

私は超初期の頃から今日まで毎日してます。激しくしなければ大丈夫だと思います😅妊娠中のエッチは普通だと思いますよ!?!私も結構張ります

  • 💎

    💎

    張るんですね😳
    行為は相手がおらず出来ません💦

    • 9月19日
ぼちゃん

先生が大丈夫、と言ってるなら大丈夫なのかと☺️
全く張らない人なんて多分いないと思いますし、張ったらまずいな〜って状況なら張り止め出すなり処置してもらえるだろうし☺️
あたしも毎日、頻繁に張ります。
子宮口、子宮頸管、問題ないので薬飲んでるだけですよ☺️