※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらちー
妊娠・出産

旭区や城東区、都島区で妊婦さんと交流したい方いますか?地元が地方で知り合いが少なく心細いです。外出も少しずつできるようになりました。旦那以外の方と交流したいです。

カテゴリ違うかもしれませんが、
旭区に住んでいる妊婦さんいないかな?って思い書かせていただきました!
地元が地方で、知り合いがあまりいなくて心細くて。
最近やっと、外にも少しずつ出れるようになりました。
今まではずっと家にいました。
旦那さん以外の人と遊んだりしたいです…。
旭区や城東区や都島区の方いらっしゃいますか?
仲良くしてください🙇🏻‍♂️

コメント

n

旭区です😊
私も地元じゃないのでママ友になれる方ほしいです👶💕

  • そらちー

    そらちー

    同じですね!
    ママ友に是非なりたいです♬*゚

    • 9月19日
  • n

    n

    私は1人目で27歳です😂
    そらちーさんはおいくつですか🤭?

    • 9月19日
  • そらちー

    そらちー

    私は、1人目で22歳です( ¨̮ )
    旦那さんは27歳なのでnさんと同い年ですね✨

    • 9月19日
  • n

    n

    若いですね☺️
    うちは旦那が1つ下で26歳です😊✨

    いま専業主婦なんですか😳?

    • 9月19日
  • そらちー

    そらちー

    いやいやそんなことないですよ。
    歳も近い夫婦さんなんですね✨

    今は、バイトを休んでいます。
    家で出来る仕事をしようと考えてる最中です😊

    • 9月19日
  • n

    n

    そうなんですね💦
    在宅ワークですか🤔?

    • 9月19日
  • そらちー

    そらちー

    はい。
    いろいろあって、家にこもらないといけなくて…。
    はい!
    ケータイで出来る仕事を

    • 9月19日
  • n

    n

    切迫とかですか😣?

    ちょっとでも収入あった方がいいですよね〜🤭

    • 9月19日
  • そらちー

    そらちー

    はい!
    あとは、風疹の予防のために。

    旦那さんだけよりはいい気がして

    • 9月20日
  • n

    n

    切迫大変そうですよね😢
    風疹も流行ってましたもんね💦

    • 9月20日
  • そらちー

    そらちー

    はい。
    切迫だけは絶対にいやで。
    なら、家で寝るしかない!ってなってました笑
    風疹になったら、赤ちゃんも危ないって言われてたんで

    • 9月20日
  • n

    n

    働いてたらなりやすいですもんね💦

    赤ちゃんも影響受けますね😣

    • 9月20日
  • そらちー

    そらちー

    夜勤の仕事してたんで、たぶんそれが原因やと思います……。

    妊娠中は、すごく環境が変わるから未だに慣れないです笑

    • 9月20日
  • n

    n

    夜勤はしんどいですね😢

    どんどん身体変わっていきますもんね👶💓

    • 9月21日
  • そらちー

    そらちー

    夜勤はしんどかったです。

    はい!
    nさんは、34週ならお腹が大きくなって大変そうですね

    • 9月21日
  • n

    n

    だいぶ大きくなって胎動も激しくなってます😊💕

    • 9月21日
  • そらちー

    そらちー

    そうなんですかー??
    これから、力強くなっていくんですかね。

    • 9月21日
  • n

    n

    30週ぐらいからかなり強くなりましたよ👶

    • 9月21日
  • そらちー

    そらちー

    今でも強いって思うときがあるのに…。
    それ以上になるとは…

    • 9月21日
  • n

    n

    多分まだまだ強くなりますよ😂
    お腹の上から形わかります(笑)

    • 9月21日
  • そらちー

    そらちー

    楽しみです☺️✨

    • 9月22日
はじめてのままり

3カ月べびーですが、都島区です☺️

🗻

私も旭区住みで地元が地方なのでママ友欲しいですー(*´˘`*)