※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

5週目でお腹の張りを感じています。病院は金曜日に行きます。同じ経験の方いますか?

おはようございます☀︎

今5週目なのですが(既に胎嚢は確認済みです)
昨日から下腹部の張りを感じます💦

ゆっくり横になっておきたいのが本音ですが
仕事も行かなきゃいけないし…で
今朝ももうすぐ家を出ます。。

このくらいの時期にお腹の張りを感じた方いらっしゃいますか⁇

次、病院は金曜日に行きます(。・ω・。)

コメント

おまめ

おはようございます!

わたしも受診していませんが、検査薬で陽性反応が出て、同じくらいの頃だと思います😣

1週間以上、お腹張ってます💦
硬くはないんですが、お通じはあるので、便秘ではなさそう…
気になりますよね😣
わたしも仕事あるので、頑張って行きます!
無理しない程度にお互い頑張りましょう✨

できれば一気に心拍確認できればと思ってるので、わたしは10月に入ってから病院に行こうと思ってます◎

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメントありがとうございます😊
    私の場合、既に便秘に悩まされており(1人目の時もかなり便秘でした😱)今日、お通じがどっさり出たら、張りが少し軽くなった気がします笑
    1週間以上お腹張ってるのは気になりますね〜!心拍確認まで一気に行くのもいいと思いますが、まずは胎嚢確認に行かれるのをおすすめしますよ😀切迫流産の可能性もありますしね💦

• 9月19日
  • おまめ

おまめ

そうだったんですね💦でもスッキリされたなら良かったです😊
    そうなんですよー😣なんかいきなり下腹部がポコっとでてきて😅
    痛くはないんですけど、これ以上痛かったり張りが強くなったら、早めに受診するようにします✨
    ありがとうございます😊

• 9月19日