※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♡
妊活

基礎体温が不安定でも妊娠可能な方いますか?低温期と高温期で体温が安定しない場合、妊娠が難しいか心配です。

基礎体温ですが、低温期はガタガタ、高温期は驚くほど一定の体温で妊娠された方いますか?こんなん体温じゃ妊娠出来ないかな、、😣

コメント

May

私は低温期も高温期もわからないくらいガタガタで妊娠できて、本人が一番驚いてました!基礎体温だけでなくちゃんと排卵があるかどうかなのかなって思いました(*^^*)

• Eri♡

Eri♡

そうなんですね😲おめでとうございます🎊排卵検査薬で陽性が出た2日後から高温期に入ったようですが、一定でビックリしています。まだ希望はあるんですかね😣ちゃんと排卵してくれてたらいいですが😣

• 9月19日
頑張るマン

すごくガタガタでしたが妊娠出来ましたよ🙋‍♀️
体温比較的整ってても出来ない時もあったのでタイミングかな〜と思います😊

• Eri♡

Eri♡

そうなんですね☺️高温期は右肩上がりがいいとか聞きますが、全く上がる気配がなく😣タイミングですよね😣
    妊娠した時としてない時の基礎体温グラフは変わりましたか??

• 9月19日
  • 頑張るマン

頑張るマン

変わらなかったです!
    今回もガタガタしてるから無理かなーと思ってたら妊娠してました😊!
    タイミング難しいですよね😭💦

• 9月19日
  • Eri♡

Eri♡

変わらなかったんですね☺️妊娠するとグラフも普段と変わるのかと思ってました☺️少し希望が持てました😣
    ありがとうございます😊

• 9月19日