※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
ココロ・悩み

義姉が子供と遊びに来た際、子供にエプロンを着けなかったことにイライラ。ハイチェアを汚されても謝罪なし。義姉の態度に不満。

聞いてください😭😭
義姉が子供連れて先日遊びにきました。
いつもうちの子のハイチェア使ってご飯をあげるのですがエプロンしてなくて…思わず「エプロンしない派?」と聞いたら「あんまり汚さない子だから大丈夫」とか言っててその後見てたらハイチェアのクッション思いっきり汚してて…内心どこがだよ…って思ってちょっとイラってしました。ごめんの一言も無かったです。ホント義姉遊びに来るとろくなことない…。

コメント

はな

イラっとしますね。気づいてないにしろ、人の家のものだから気づかいしてほしいですよね。笑
義姉がまたきて使うようならタオルをしれーっとひいておきましょ❤️笑

• ありママ

ありママ

普通ちょっと気を遣いますよね😭
    タオルいいですね💓笑

• 9月19日
きなこぱん

嫌ですね😱
ちゃんとエプロンして、きちんと汚さないように食べてる時も注意して見ててくれてそれでも汚しちゃったなら仕方ないし分かりますが、何もせず汚すとか😤クリーニング代請求したいくらいですね!!!

• ありママ

ありママ

クリーニング代…ホントですね(笑)
    幸い丸洗い出来るやつだったのでその後しれっと洗濯しました💓笑

• 9月19日