※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌキ
妊娠・出産

痛みが間隔がばらばらで、寝ようとしても痛くて眠れない。これはまだ陣痛ではないか不安。前駆陣痛との違いがわからなくなってきた。

明らかに今までとは違う痛みと腰痛がきてますが間隔がばらばらです。
おさまったかと思い寝ようとしても痛みがくると
顔をしかめるくらい痛むので寝るに寝れませんがこれはまだ陣痛ではないですよね?😭
今までの前駆陣痛と思っていたのは張りだけの痛みだったので違いがわからなくなってきましたー😫

コメント

碧

バラバラなので前駆かなー。と思います^ ^
このまま本陣痛につながれば良いですね✨

  • タヌキ

    タヌキ

    ですよね、このまま計っていきます✨

    • 9月19日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

間隔はまだバラバラだけど週数と痛みの具合から陣痛につながりそうかなと思いました!

  • タヌキ

    タヌキ

    このまま繋がってほしいです😭✨

    • 9月19日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    痛みの時間が同じくらいなのでもう少しですね!

    • 9月19日
  • タヌキ

    タヌキ

    ありがとうございます✨✨😊

    • 9月19日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    もし動けそうなら立ったりして動くと進んだりしますよ!

    • 9月19日
  • タヌキ

    タヌキ

    動いてみます✨後お腹減ってきました😂

    • 9月19日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    食べられるなら食べといた方がいいですよ!痛みが増すと食べられなくなるので!
    あたしはお昼ご飯準備中に陣痛がきたので朝昼抜きでかなりお腹空きました笑笑

    • 9月19日
  • タヌキ

    タヌキ

    そうなんですね😭
    万が一に備えて食べておきます😍

    • 9月19日
ましゃ

顔をしかめるくらい痛むなら一度病院で指示をもらうといいかもしれません!
私は陣痛中に話せないくらいになれば来てくださいっていうのが一つの目安でした!電話口で陣痛が来て、私は話が止まったのですぐ来てくださいという指示でした!

  • タヌキ

    タヌキ

    なるほど、まだ痛む時間が短いのでふーと活き吐いて大丈夫な感じです!アドバイスいただいてる通りもぉ少し間隔揃ってきたら電話してみます!😊

    • 9月19日
  • ましゃ

    ましゃ

    私これくらい微妙にバラバラで5cm開いた本陣痛だったので、不安なら電話で聞いてみたら看護師さんが様子で判断してもらえると思います!
    フゥーっていきみ逃し、すごい良いですよ!痛いんですけど、陣痛中もいきみ逃しが上手かったら筋肉がほぐれてお産がかなり一気に進みます!
    今から少ししんどくなってきますが、出来るだけ体休めて体力温存されてください(o^^o)
    ちなみに私は本陣痛?みたいな違和感は何か食べたら気持ち悪い?吐きたい気分になって気づきました!

    • 9月19日
ミケ猫

痛みが増してくるようなら
そろそろ陣痛が来るかもしれませんね〜😊
痛い時間も1分と揃ってきてるように思います。

  • タヌキ

    タヌキ

    初めての経験なのでこのまま痛み増して陣痛なりますように😭✨

    • 9月19日
  • ミケ猫

    ミケ猫

    暫く、間隔を測って、
    揃ってきたら、病院に
    連絡ですねー😉
    陣痛だと良いですね〜。

    • 9月19日
  • タヌキ

    タヌキ

    はい、ありがとうございます😭💓

    • 9月19日