※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

病院で同室の女性が血だらけのパンツを洗っていて気になる。看護師に清掃を頼むのは変か、皆ならどうするか迷っている。

今切迫流産で入院してますが、総合病院で
妊婦さん意外の婦人科系の病気の方と今同室なのですが、うるさくて起きたら、その方が何か出血したみたいで、
共同の洗面所で水溜めて血だらけのパンツ洗ってました、、

歯磨きしたり顔洗ったりするからすごく嫌なんですが、
気にしすぎですかね、、?

看護師さんに清掃?お願いしたりしたら変ですか?
私結構神経質な方で、、気にしすぎなら我慢しようかなと、、皆様ならどうされるかなと思い、、

コメント

みーまま

え、おかしいです。
汚すぎて使いたくないから看護師に言います。

• ままり

ままり

ですよね( ;∀;)主人からも まりかは神経質だ。と言われるので気にしすぎかな、、と心配になりました、、よかった、、
    朝一番に言おうと思います!

• 9月19日
ここちん☆

嫌ですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

でも、恥ずかしくて言えないとかですかね?
病気の出血だったら看護師さん呼ばないとですよねっ
呼ばないって事は生理が始まったとかですかね( ´•ω•` )

• ままり

ままり

めっちゃいやです、、
    わかりません、、看護師さんよんだら?と言ったら大丈夫です。といわれました、、
    生理ではなさそうです。
    話聞いてたら、夜だけいつも大量に出血するらしいです、、

• 9月19日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

注意はしてもらえるかもですが、看護師さんも仕事中で夜中なので掃除まではしてくれないのかなぁ~と思います。

• ままり

ままり

もちろん明日朝一番に言おうと思ってます。注意はされたらこまる、、、
    私ってバレる( ;∀;)

• 9月19日
みーん

総合病院なら掃除メインでしてるスタッフさんいらっしゃいませんか(^^)??
その方に、病室以外で「念入りに掃除してほしいんですが」と事情説明してみるのはいかがでしょう??

院内にいる清掃スタッフなら消毒するのも持ち合わせていると思いますし( ¨̮ )

• ままり

ままり

切迫流産で部屋から出られないんです、、無事看護師さんが伝えて下さり、掃除して下さいました!

• 9月19日
ママリ

洗顔とかそこでしたくないですね💦
絶対イヤです💦

• ままり

ままり

ですよね、、ありえないですよね、、
    自宅でもし生理でショーツ汚しても
    お風呂場で普通あらいますよね、、
    びっくりです

• 9月19日