※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

給料日で8万8000円使ってしまい、イライラピーク。家賃も支払えず、別れてシェルター考え中。どうしたらいいでしょうか。

今日給料日で
帰ってきて私がお金の振り分けをするんですが。

今日だけで8万8000円も使ってきてることになってて
どうゆうこと状態です。

スロットでそんなに消えるわけないし。
ほんとにイライラピークです。
今月前の家の家賃と新しい家の家賃あるから使えないよと言ったのにこれです。

正直もう別れてシェルターに入ることも考えてます…。
どーしたらいいですかね。

コメント

ailinrin˚✧₊⁎

旦那さんは何に使ったかはっきり言わないのですか?

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    言わないです。
    ざっとみた時になんでこんな少ないの?って言ったら
    まだ銀行に残ってるといったんですが
    彼はバカなのか引き落とす時の紙を財布に入れてたので全額下ろしてることが発覚。

    今日の言い分はスロットいってすき家行ってきた。
    ちなみにスロット行く前に電話来てご飯一緒に行く?って言ってきて待っててと言われたんですがスロット行くからちょとまってて言われて待ってたら連絡来なくて、そしたら忘れてたと。

    • 9月19日
  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    なんと‥じゃぁペコペコ虫さんはずっとご飯食べずにまってたんですか?
    私スロットとかやった事な位ですけど、一回でそんなにすっちゃうものなんですかねー🤦‍♀️一人でご飯行くならその前に普通は奥さんとの約束思い出しそうですけどね。。

    • 9月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    先輩もいました…。
    夜ご飯抜きですよ。

    • 9月19日
あちゃん

見切りをつけるのも大事です…
お金にだらしない人は全てだらしないです。
子育てを手伝ってくれるような人はいません…

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    最近ほんとにだめだめすぎて無理なんです。

    • 9月19日
  • あちゃん

    あちゃん

    話し合いしたとしても
    ギャンブラーは最初落ち着いてても
    余裕が出来てきたかな?って時にまたスロ通い始めてしまいますよ。
    8万もスロで使う人が決まった額で遊べる人はだとは考えれないですし
    お子さんが産まれても正直やめれないと思いますよ。

    • 9月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    正直先輩がこっちに引っ越してこなければ真っ直ぐ帰ってきてくれてたと思うんです。
    前の家に先輩がきてそこからスロットが近くて前の時はほんと給料日はスロット行かれてました…。
    私的には8万もスロットに使ったかより他にやましいことがあるのかなって。

    • 9月19日
みにぃ

私は通帳、カード全て預り管理してます。
でないと破綻します。笑

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    カツカツで今日趣味にお金使う日だったのでカード渡してしまい。
    そのまま遊びいかれました

    • 9月19日
ふとこ

スロットで8万すぐですよ(笑)(笑)
旦那はお金にだらしなかったけど矯正させました。
どこまでお互いが寄り添えるかが重要ですね

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    今日先輩とパチンコだったらしいんですがいつもはスロットで、。
    今日はパチンコだったらしく…
    いつも私も見に行ってたりしてたんですが8万も一気に使ったことなくて。

    • 9月19日
  • ふとこ

    ふとこ

    じゃあ先輩に貸したのかな?と私なら思います🤔
    パチンコなら8万はなかなか難しいですし...何時から行ったのかわかりませんが(笑)

    • 9月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    先輩も確かに財布落として
    それも今月の頭から入ったのでお金もないと思うからありえるとは思うんですが貸したら言ってくるんですよね。自慢げに。
    8時とか8時30とか9時には行ってますね…

    • 9月19日
deleted user

わかります。
とにかくそれは何に使ったのか聞かないとですよね(´;ω;`)うちもまだまだお金のことはしっかり話し合わないとって感じです。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとに今月も赤ちゃんのお金貯められないんだ。と思うと泣けてきます

    • 9月19日
deleted user

パチンコではなくスロットなら消える可能性もありますよね😞
何に使ったんでしょうそんな大金‥
これからお金かかるっていうのにムカつきますね。カードも通帳も印鑑も預かりましょ!

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    スロットのが飲まれますかね…
    今日パチンコ先輩がやってたからやったら当たったけど負けたとか言ってたんです。
    車に売る服を後部座席に置いてたのに
    それも無くなってたので人乗せたの?って言ったら乗せてないとは言ってるんですがここ3日連続帰宅時間24時過ぎ。信用出来なくて。

    • 9月19日
nana

20スロのハズレ台に馬鹿みたいにお金詰めばそれだけ使うことも考えられなくはないかと...4パチでも使う人は使いますし...
負け続けてそれだけ入れてるとなると、パチスロ厳禁にした方が良いとは思います。

なんにせよありえないですね。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いつも20スロのジャグラーですね。
    けど先輩といってパチンコやって買ってたけど負けたとか言ってたんでどーなのかなと…

    • 9月19日
  • nana

    nana

    ジャグラーですか😱
    ジャグラー以外やらなくて今日に限ってほか台やったとかなら大金負けしてたり...

    パチンコはスロットみたいに設定ないので、運なくハズレ台で1回当たったから大丈夫だろうと信じてお金入れ続けてたり...。

    もしくは旦那さんがどこかにお金を隠し持ってたり、先輩に貸したなんてことは無いんですかね...😞

    • 9月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    隠し持つ場所がないと思います…
    先輩に貸したら自慢げに言ってくると思うんですよね……いつもなら

    • 9月19日
はじめてのママリ

通帳、カードを全て管理して
お小遣い制にするというのは
難しいですか??
うちの旦那もよくスロット行きます。
けどお小遣い内で行ってもらってます。

もしそれで上手くいくのであれば
別れなくても済むかなとかって
思うんですが、、、。
お小遣い制は難しいですか??

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そうする予定だったんですが
    今日元々趣味で2万使う予定で
    給料から引かないとないくらい今月もカツカツだったので持たせてしまって。

    今月自由に使えるお金なんてないとも伝えたんですが無駄でした…。
    別れようと思ってる理由には
    最近遊ぶなと言った女がいるとこに遊びに行ったり(次の日検診一緒に行く約束もバックレ)2日連続連絡なしに遊びに行かれる(ご飯作って待ってるのに)これが続いたので流石にもう無理かなと思って。信じれないんですよね

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね。
    別れようと思ってる理由が
    他にもあったんですね。
    お金も好きなだけ使っておいて
    遊ぶなって言った女の子がいる所に
    いって約束破ってるし
    検診の約束も破ってって
    かなり酷いですね😭!!

    しかも妊娠中に、、、。

    もし自分だったらって考えたんですが
    旦那を少しでも好きな気持ちがあるのなら、きちんと話し合って
    なんでこんなにお金使ったのか
    なんで女のとこに行ったのか
    約束したのに破ったのか
    きちんと話し合って
    それで納得するなら別れないです。
    女の所に行ってほしくないって
    気持ちがあるってことは
    まだ好きな気持ちがあるのかな?って。好きな状態で別れると後悔しそうだなって思いました。

    • 9月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    女関係の話で余計に疑い深くなって。
    その後に2日連続連絡なしだったので
    いないと思っても疑ってしまうじゃないですか。
    その上お金が8万も消えるし…。
    大切にされないなら子供も可哀想なので守ってあげられるのは私しかいないから。こんなんなら1人でやってあげた方がいいのかなと思ってきてしまったんですよね

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    疑い深くなるのは当然ですよ!
    私だってなると思います!
    何もなくても疑ってしまう性格なので💦
    確かに1人での方が
    いい場合もあります。
    旦那さんが子ども産まれたら
    変わるとかの可能性は低いですか?
    産まれてからの旦那さんの
    行動をみて決めても遅くはないんじゃないかなーとも思います。
    ここでそんな旦那別れた方がいいですよと他人が言うのは簡単です。
    けど別れた方がいいと言ってる人は
    結局自分は離婚経験なかったり
    家庭が上手くいってる人が多いです。

    なのであまりにもストレスで
    もう無理って状態なら
    我慢する必要はないとは思いますが
    別れたあと別れたとこで
    後悔はしてほしくないなって思います。

    • 9月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    変わるのかさえ分からないです。
    籍入れて引っ越してんだから疑われる意味がわからないとか言われたあとの女。
    疑ってばかりいるからパスワードかけたとか言って8万も飛ばしてくる。

    お金なくなったら生活出来なくなるのに何を考えてるのかさっぱりで。
    仕事にお金持ってくのにそれさえ渡せないくらいカツカツに今月なってしまって。もうほんとに放置して出ていきたいレベルです。

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パスワードかけたら
    余計に怪しいんだよ!って感じですね💦
    疑われて嫌なから
    パスワードかけなきゃいいのに😰
    パスワードかけるから疑うんだよって
    言ってやりたいです。

    今思ってることを
    話せるなら話した方がいいです。
    話しないで一方的に出て行ったりすると
    それこそ旦那さん何するか
    分からないですよ😭!!
    離婚するならするで養育費とかの
    問題もあるので
    今の旦那さんの状態からすると
    きちんと毎月養育費とかを
    払ってくれなさそうに感じます😭

    • 9月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    パスワードかけてなくても
    今日の行動で疑いはupです。
    ましてや前女と遊んだときもパスワードかけたなかったんですが遊ぶのでこいつは治らないのかなと。

    相手を怒らせないように伝える方法が分からないです。

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話し合いたいことがあると伝えて
    お腹の赤ちゃんに
    ストレス与えない為にも
    おた冷静に感情的にならずに
    話し合いたいって伝えてから
    話すのはどうでしょう?

    話し合いの結果がどうであれ
    話し合わないで出ていくと
    絶対に後悔しますし
    後々話し合うってなったときに
    あの時黙って自分だって出ていったじゃん!とか言われたら
    腹立ちませんか😭??

    • 9月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そうですよね。
    正直怖いです1人になることも。
    けどこんな生活してストレス溜めるよりかはいいのかなって。

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレスを貯めるのは確かによくないです。妊娠中ですし余計によくないです。

    でも別れるとしても
    話するのは必要だと思います。
    別れるってまで悩んでるって
    旦那さんに伝えれば
    旦那さんもちゃんと真剣に
    話し合ってくれると思いますよ!
    冷静に話したいって言ってるのに
    そこで旦那さんが
    感情的になったり怒ったりしたら
    あぁ!やっぱりこいつは
    こんな奴だったんだって思って
    別れるか迷ってる気持ちも
    別れたいって確信に変わると思うし
    そこで旦那さんが
    別れたくない、変わるからって
    言ってくれたらそれはそれで
    結果よかったなってなるし。

    • 9月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    感情的になるのは知ってます。だから
    無駄だなとしか思ってないです笑笑

    • 9月19日
♡♡

妊娠中なのにそんなことする旦那いりません。
こちらは働けなくてカツカツなの
我慢してるのにたまったもんじゃありませんし
そーいうやつは勝手に破産しろって思ってます。
ホームレスにでもなって後悔すればいいのに。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    家庭持ってる自覚無さすぎて。
    きついです

    • 9月19日