※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

中学校から仲良かった友達が11月に結婚式を挙げます。その日は子供が預…


中学校から仲良かった友達が
11月に結婚式を挙げます。

その日は子供が預けられなく
上二人は連れて行かないと
いけません。
一番下は祖母に預けるのですが
3人は見れないということです。

友人には子供を連れていってもいいか聞き
一応、旦那に聞いてみるといって
後から「いいよ」とは言ってくれました。

ここからして多分、子供は乗り気じゃないよなー
って思いました。

子供連れてくるのは
私しかいないようです。

この場合、欠席するのがお互いのためですよね。

コメント

ままり

それが本心かどうか分からないですよね。どうしても行きたい!ってほどでなければ欠席でもいいと思いますよ。
本当にきて欲しければ即答でオッケーしてたと私も思うので。

  • まりも

    まりも


    確かに来てほしいなら即答でいいよと言いますよね!
    お断りし、お祝いの品でも贈ろうと思います(*_*)

    • 9月19日